2018 | ナノ


10日/水曜日 - - -
ろくブルの複製原画集を入手したんですけど、嬉しいやらですごく心が震えています。 



06日/土曜日 - - -
マーシーが天然ってところは公式でも言われているけど、薬師寺にいたってはドジッ子なのではないかと最近すごく思うわけでだな。
坂本は葛西の保護者だし、鬼塚は仲間たちと楽しく過ごしていればもうあれだ、世界平和なんじゃないかな。 



26日/日曜日 - - -
「子連れ狼の乳母車にはマシンガンが装備されている」とかいうトリビアを見てから、すごく子連れ狼が気になっている。 



23日/木曜日 - - -
ふわふわ浮かんだり、ふらふらばかり。でもできればその日その日に最後はちゃんと着地したい。 
BGM - EGO-WRAPPIN / くちばしにチェリー



23日/木曜日 - - -
秋と冬が恋しいなァ。とか思ったりするから刹那主義になれないのだろうかね。 
BGM - Dragon Ash / 静かな日々の階段を



23日/木曜日 - - -
お久しぶりすぎてどうやって呟いていたかとかなにから話そうとか、その、わからなくなってしまうな…。すみません、お久しぶりです。
とは言うものの特にこれといった出来事はありませんでした。
トゥムセラーメンが好きすぎて、一袋じゃ少し物足りない…これは二袋イケるのではと常々思っていたので、昨日とうとう二袋で作って食べました。完食はしたのですが、もう当分は二袋で作らないと反省すると同時に心の中で誓いました。自分の食欲を過信してはいけないとまた一つ学びました。ありがとうございました。
そんなことより、小林太郎さんがかっこよくて曲を聴くたびに圧倒されています。 
BGM - Styx / Renegade



19日/木曜日 - - -
basementに一つ。
最近、背中の左側が痛くて困っている。何故なのだろう。
あと、ARMORED COREのCDを買おうか迷っているよ。いぇーい。 
BGM - Daughter / Youth



19日/木曜日 - - -
あまり暑いと困ってしまうなぁ。明るすぎるし。夏だったら夜が一番好きかもしれない。 



09日/月曜日 - - -
ああ、駄目だ。聴き足りない聴き足りない 



16日/土曜日 - - -
この間の水曜日にRADのライブに行きました。最高でした。 



03日/日曜日 - - -
火野映司と天空寺タケルの服装いいなァ、かっこいいよなぁ。そういう格好してみたいなぁ、なんて。 



29日/火曜日 - - -
ノリノリなナナフシの動画を見ていたら、もうこれァ元気にならざるを得ない。
最近、フリー音楽素材サイトさんが作っている曲たちを聴いている。 





prev//next 2017





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -