2014 | ナノ


▼ 10.26 09:44
 ぜーんぶ、言葉だけど詩じゃないよ。attentivelyに1つ。憎らしい青空は気分屋。気分屋。あーあ。どうしよう。僕は日陰に入ります。ふわふわしますねえ。



▼ 10.25 17:11
 寝る前に魁!!クロマティ高校を見たせいか、夢に不良が出てきた。



▼ 10.24 20:01
 Mステ始まった。電気グルーヴ電気グルーヴ。



▼ 10.23 18:48
 タケコプターで空高く飛べる勇気がない。attentivelyに沢山。



▼ 10.23 15:39
 トップを中心に改装、模様替えをしました。



▼ 10.23 09:12
 どっかに田辺誠一さんと友達になるっていう設定落ちてないかな〜。



▼ 10.22 09:10
 FISHMANSのWeather Reportを聴いてるとふわふわする。



▼ 10.22 06:27
 高校生の時の先生とのやりとりが綴られた学習ノートを見つけた。2年前くらいのかな、僕じゃない誰かと先生とのやりとりにしか見えなくて笑ったよ。これを書いたのが僕なのかと、すっごく滑稽だと思った。1冊残らず捨てたよ。後で後悔するのかな。それは、嫌、かもなあ。そんなことより来月あるポケモンにダイゴさんが出るらしいから見ないとな。



▼ 10.20 21:23
 魚パラダイス(お寿司)を終えた後。
僕「コメダ珈琲店…?」
母「結構有名よ。」
父「あれやろ?腹痛い時に薬舐める人やろ?」
母「トメダさん違う」



▼ 10.20 18:42
 まるで海に浮かぶ瓶のようだ。どこに行き着くんだろ。



▼ 10.19 03:50
 俺の地図帳って、戦国鍋の後番かな?



▼ 10.16 14:04
 attentivelyに2つ。



prev//next Past


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -