2014 | ナノ


▼ 11.03 13:05
 感情が弱いってどういうことだろう?
この間、夢から覚めた時の感覚が不思議で仕方なかった。壁と海に挟まれて、壁につま先立ちで寄りかかって、勢いよく襲い掛かってくる波に打たれてもびくともしない。つま先立ちの足は苦しいはずなのになにも感じない、ふわふわしている、そんな感覚がした。
自分でもよくわからなかったよ。



▼ 11.02 14:17
 ギャラドスってメガ進化したら、エビに見えるよね。



▼ 11.01 00:13
 魁!!クロマティ高校、学校にゴリラがいたり明らかにロボットな奴いたり、何故だか隕石が落ちてきたりととてもおかしいのでおすすめです。



▼ 10.31 02:32
 虫苦手だけど、可愛いとか思えるようになったからせめてヤスデさん触れるようになりたい。



▼ 10.29 17:33
 ぐでたまの声真似難しい…。



▼ 10.29 10:45
 楽しすぎていつの間にか、周りが遊園地に変わっていたら、なんてことがあったら、どうなるのかな。狂っちゃうのかな。それにしても、あと何日かで10月も終わっちゃうね。attentivelyに6つ。



▼ 10.29 07:02
 好きな色のカラーボックスを選んでくださいという心理テストをやりました。母が47歳変態という結果で年齢(実年齢は確か43)は違うけど当たってる!と喜んでいました。どうも70歳僧侶の者です、おはようございます。



▼ 10.28 08:54
 ただただ、チョコフレークが美味しくて世界の料理も食べたいと思っている日々でございます。恐ろしい、これが秋というものなんでしょうか。attentivelyに3つ。



▼ 10.28 08:33
 みんながみんな、分かり合える。それは凄く難しい。バラバラだからこそ、なにかのパズルはそろい合うのかも。全てのことに白黒つけて生きようとすることに、疲れたよ。



▼ 10.28 08:12
 家族が増えました。キンクマハムスター2匹。
今日は、お風呂の水漏れを直す工事みたいなことをするみたいです。



▼ 10.27 06:39
 ぐでたま可愛いぐでたま。



▼ 10.26 21:57
 ふとした時に見たくなるゲームのプレイ動画。



prev//next Past


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -