2014 | ナノ


▼ 10.16 13:44
 佐川は爽やかで西濃はワイルドって感じがするんだけど、あれ、黒猫はなんだろう、謎??



▼ 10.16 02:35
 いやはや、お久しぶりです。突然attentivelyに専念すると言いながらも、attentivelyのほうもセーブしていました、すみません。ただいま帰って参りました。病んでいたとかそういうのではなく、なんだかぐちゃぐちゃになってしまって、目が少し時計の秒針とでも言いましょうか、それみたくグルグル回っているような、感覚に右往左往していました。いつの間にか衝動的に少しここの更新をやめてattentivelyに専念しながら落ち着かせるような感じになっていました。あれはなんだったんだろう、自分でもよく分からないです。考えさせてほしいことがなんなのかもよく思い出せない始末です。申し訳ありません。ともあれ、大分、スッキリして日々を過ごしております。待っていてくれた方、ありがとう御座います。また、のほほんと気持ちを落ち着けていきますので、よろしくお願い致します。ps,最近、冷蔵庫が冷凍庫みたく色々凍らせやがるから雪の冷蔵庫になりつつある。どうしよう。



▼ 10.08 09:57
 attentivelyに専念します。ここは少し休ませてください。自分の中の問題です、すみません。考えさせてほしいこともでき、少し落ち着いてきます。申し訳ないです。



▼ 10.08 00:53
 「欠陥品 七草ネンイ」よくここまでやってきたって思う。凄く、驚いてる。



▼ 10.07 13:35
 シナリオアートのアオイコドクを脳内リピートさせながら、尊い青春を思い、浴槽につかるのもいいですねえ。あ、そうだ、濡れた肌を指でなぞったら、チャックを開けたり閉めたりするときの音に少し似てますよね。楽しかったなあ。



▼ 10.07 09:15
 口の中が痒くなる時があるんですが、痛くなる時より困惑しています。attentively2つ。



▼ 10.06 15:16
 半端ない腹痛に襲われた翌日、食事をとるのが少し怖いです。 嫌ですねえ。



▼ 10.05 17:11
 雨かぁ、雨が降っていますね。



▼ 10.04 23:16
 最近YouTubeで、ぐでたまショートアニメ見てる。



▼ 10.04 10:13
 建物をお菓子に例えてみたら、不思議と美味しそうに思えた。建物は雨も風も受け止めているから逞しいよね。いつもお疲れ様、て思うよ。



▼ 10.03 06:18
 幸福の花ってなに?余計悲しくなるじゃないか。



▼ 10.03 01:42
 attentively5つ。



prev//next Past


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -