2014 | ナノ


▼ 11.14 00:17
 完全に髪を切るタイミングを逃しちゃって途方に暮れてるヨ。



▼ 11.12 12:33
 「リリィ・シュシュのすべて」今、読みたい見たい小説、映画です。「コドモノクニ」も読みたいですねえ。僕はまだ、大人になりたいと少し背伸びする子供でありたい。なんて時間が進むにつれ、それは難しくなりますね。
《人間の最大の心の傷は、存在。》《ニンゲンハ、トベナイ》これらの一つ一つの言葉たちが凄く悲しくて辛くて、儚くてそれでいて綺麗だと思った。まだ見ていない僕が言うのもあれですけれど。リリィシュシュの歌に涙を堪えるのに必死です。



▼ 11.11 15:02
 生活能力とは?



▼ 11.11 10:42
 今日はポッキーの日らしいけど、棒状ならなんでもいいと思ったの。トッポとか伸びた猫とかチンアナゴとか。



▼ 11.09 15:03
 ムジュラのリメイクが決まったとのことなので、プレイ動画見てます。勿論、64の。ゼルダ最高です。リメイクおめでとうございます。



▼ 11.09 12:16
 誰かの物語が誰かの夢に現れているとしたら、



▼ 11.08 18:01
 朝日と夕陽が5時から離れていくね。あと少しで冬が、来るね。



▼ 11.08 13:29
 attentivelyに5つ。蒙古タンメンにはまりました。美味しいですね。



▼ 11.07 08:30
 僕はどこまでも僕でありたい。



▼ 11.05 17:09
 明日、ポケモン楽しみ。



▼ 11.04 14:12
 ちょっとした工夫がしたくて色々調べていたんですが、よく分からなかった。バカな自分に恥ずかしくなりました。やっぱりタグは難しいですね。したいと思ったら、したいと思った日にやってしまいたいというところがあるので、いい加減、ゆっくり時間をかけてやっていくということを学ばないといけないなと思いました。反省。
お昼はフォーを食べます。行ってきます。



▼ 11.04 03:35
 ぐでたまのぐでたろうの回で山本アナが「シャッフルしちゃうぞー」って言っていた場面が僕の頭の中にこびりついて離れないので、その部分をひたすら真似して消化しようと頑張ってる。
attentivelyに1つ。



prev//next Past


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -