2014 | ナノ


▼ 11.20 14:16
 実は奥にももう1匹いる。



▼ 11.20 14:10
 我が家のキンクマ。水飲みをいじらないで回し車いじりなよ。そんなにノドかわいてるの?欲張りだねえ。



▼ 11.19 16:57
 神山君は、クロマティ高校に入って色々吹っ切れたとか言ってるけど、それより先に気付かないといけないことがある気がする。



▼ 11.19 16:44
 アニメの話。弱ペダの一期を見ていないけど、二期見てる。面白いね、弱ペダ。寄生獣は、話数遅れてあってるから、YouTubeで出てる最新話がネタバレになる。PSYCHO-PASSは、録画。まだ見るのに気が引ける感じがするから、まだ見てない。1月からのアニメも楽しみ。黒バス三期とかデュラララ!!とか東京グール二期とか。



▼ 11.18 20:03
 待ってろ、サバァ………!!!!



▼ 11.18 19:52
 焼き魚は、サバと鮭の塩焼きが好きです。今日の夜ご飯、サバがいいなあ。



▼ 11.18 17:54
 今日は、E子さんと食事に行きました。楽しかったです。その後のハムスターの小屋の掃除で干からびてます。掃除って、大変だよなー。



▼ 11.17 04:31
 なんでもかんでもビジュアルだけじゃないと思うよ。んー、自分でもなに言ってるか分からないけど、ふと、そう思った。



▼ 11.17 04:19
 attentivelyに2つ。涙腺を切る方法ってなんだろう。



▼ 11.14 22:25
 一人称変えた方がいいのだろうか



▼ 11.14 19:33
 髪がどうのって言ったその日に髪切りました。すっきりしました。



▼ 11.14 00:30
 自分の声が一体どんな声をしているのか、録音して聴いてみた。引いた。僕が聴いている自分の声と他人が聴いている僕の声、こんなに違うんだ。また1つ学んだ。



prev//next Past


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -