2014 | ナノ


▼ 12.01 00:25
 地球儀によって突然色んなところに飛ばされるっていうことを想像してみただけで冷や汗が止まらなくなって寒くなった体を豚汁うどんで満たしたら、復活した。



▼ 11.30 23:42
 attentivelyに2つ。



▼ 11.30 23:26
 黒も暖かい時ある。白も冷たい時ある。



▼ 11.28 04:34
 福チャァン!!



▼ 11.27 14:43
 下にある卑猥広告なんかより昭和広告がほしい。特に右読みからの広告とか雑誌。カラーになって間もない頃の写真とか。



▼ 11.26 13:37
 異性としてではなく、個性として、ね。



▼ 11.25 03:04
 目玉焼きは、塩コショウ派です。焼き魚は、シャケとサバの塩焼きに限ります。これだけ読んでみると、塩分高くて健康的にはあまりよくないだろうな。



▼ 11.25 02:55
 11月11日がポッキープリッツの日と言うなら、1月1日か、1月11日は小枝の日にしてもいいと思う。



▼ 11.23 12:17
 最近、盛り上がりたい時には、Thee Michelle Gun Elephantの曲を聴いてる。



▼ 11.23 11:32
 1日ずっと荒北の表情を真似してみようものなら、次の日きっと顔面筋肉痛だと思う。



▼ 11.22 13:59
 attentivelyに一つ。



▼ 11.22 13:43
 思い出も過去も心の中とか頭の中とかに留めることはできるけど、手を伸ばすことは出来ないんだよね。遠いから届かないんだよ。



prev//next Past


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -