2014 | ナノ


▼ 12.12 00:36
 一人称、私にするね。



▼ 12.11 03:10
 時々、凄く叫びたくなる。悲鳴に似た感じの。ぐちゃぐちゃで、髪を掻き乱しながら。理由は、分からないけど。なんでだろうね。



▼ 12.09 23:34
 カメレオンになりたい。



▼ 12.09 22:13
 サバにかぶりついた時、口の中に完全に骨が入ったら取り出すこともなく呑み込んで、あれ?胸が痛い。ってなる人。



▼ 12.08 18:49
 僕「(車酔いで)具合わる〜」
父「そこ座っとけ。置いて帰るけん」
僕「アー」



▼ 12.07 02:39
 布団の色はオレンジだけど、頭から布団を被れば、周りが少し見えるくらいの黒に近い色になるから安心する。



▼ 12.06 13:38
 変人とか不思議とか言われるより怪物って言われたほうが嬉しい。



▼ 12.06 13:08
 最近、EMINEMの曲を聴いてるんだけど、曲かっこいいなってノッていると同時に耳が痛くなるから、やっぱり外国ってすごいんだなあと思ってる。



▼ 12.03 20:35
 3秒クッキング爆速エビフライを見て泣いた。



▼ 12.02 15:16
 いつも辛ラーメンの粉末スープに鼻を犯されてる。食べ物に嫌がらせされる日がくるなんて半年前の僕じゃあ、想像もつかないだろうな…。切ない。



▼ 12.02 14:13
 正直、自分でも自分自身が読めない時が多々ある。今は無性に肉まんが食べたい。



▼ 12.01 18:23
 気持ちよく寝てたのに突如ガラケーのほうのアラームが鳴り出したかと思えば、電池切れの音でどのボタン押しても鳴り止まなかったから、電源切って充電させたけど、なんかもう悔しくて枕濡らした、そんな朝だったヨ。



prev//next Past


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -