2014 | ナノ


▼ 12.19 00:11
 この間、検索ワードか何かで性的少数者があってね、嬉しいと思ったのに、その反面、悲しくて。複雑なんだよね。



▼ 12.18 23:01
 ハイキュー!!二期決定って本当ですか。嬉しいです。



▼ 12.18 12:32
 なんか無性に叫びたくて仕方なかったけど、さすがに大声あげるのも疲れるし恥ずかしいから、ここで吐き出してみただけなんだ。ごめんね。



▼ 12.18 12:30
 ウワアアアアアアアアアア……!!!!!荒北アアアアアアアアアア……!!!!!



▼ 12.16 23:18
 自分の身体が母親の胎内で出来上がっていくときから洗脳が始まっていたら、なんて。もしそうだったら、面白いよね。attentivelyに5つ。



▼ 12.16 22:12
 理解されないのは悲しいけど、でも、その世界で生きるのは悪いことではないと思う。



▼ 12.16 06:58
 珈琲飲んで初めて美味しいと思ったよ。
私「……!!大人の階段登った……!!」
母「小学生でも飲みよるし」



▼ 12.16 06:54
 私「最近、過食が襲いかかってくる」
母「おでんの大根とコンニャク食いーよ。あれ、カロリー低いよ?」
私「おでんの大根とコンニャクって…ダチョウ倶楽部やんか」
母私『………アチッッ!!!』



▼ 12.14 20:28
 触れたところは、やっぱり冷たかったよ。



▼ 12.13 18:33
 何かしらの羞恥心を味わうくらいなら、ホコリになって拭き取られてお終いっていうバッドエンドを迎えた方がいいかもなあって思いながら、たい焼き食ってた今日の朝。



▼ 12.13 18:30
 attentively3つ。



▼ 12.12 21:08
 ナイフを持っているような素振りをする。



prev//next Past


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -