しあと





ちょっと家族でごたごたがあったのであぷできなさそうですごめんなさい



2013/09/29 01:14





遅起きな朝は大好きです
今起床しました、おはようございます、あずまです


青黒ちゃんも2人で遅起きしてたらいいですね
黒子っちが起きたら青峰はもう起きててテツ、おはよって笑うんだろ、知ってる(^O^)
これ、一緒に寝てる前提の話しなのでやっぱりあずまは頭ぶっとんでますすみません善処します

そういえば今リク消化してるんですが、私アナログ人間でして…いやサイトのinfoにも書いてるので皆さん知ってらっしゃると思うんですがね!
色塗りでちょっと悩んでます、はい

いやはや水彩で塗ろうとしたんですが

姉にはあずまはコピックがいいよ、と
友達には色鉛筆がいいよ、と…

助言をもらえたのは嬉しいのですがね!うおおおなにで塗ろ!的な感じで悩んでます
あずまは水彩が1番雰囲気でると思うので…うわあああ
頂いたリクに1番あう着色にさせて頂こうと思うんですがうぬわーーー!!!(うるさい

でもどのリクエストも心込めてやらせて頂いてます!!!うほうほ描いてます!!!!!あずまゴリラです!!!!!!!
ゴリラさんに土下座しときますね


そういえば近所に栗の木があるんで栗拾いに行きました。



可愛い甥っ子と(甥馬鹿



ちょっとした収穫

野生の栗の木なんでもう子ども達がほとんど取っていました。
まあお散歩が楽しいので良かったですし、

青黒妄想完了しましたし。




栗拾い青黒妄想完了しました。



どこまで行っても腐ってますごめんなさい(^O^)

まあ栗拾いというより秋を探す青黒です!!!
青黒ちゃんが楽しいのがいけないんですよ!!!嘘です青黒ちゃんのおかげで人生楽しいです!!!!!(大の字

いずれ形に出来ればと思ってます、というか追記とかに書こうとしてます。次回辺り出来たらいいなって思ってます

とりあえずここらで!
スタコラサッサ!(古い


2013/09/28 12:26





ねむすぎタンゴ。
どうも沸いてます、あずまです

なんでしょうこの眠気…
布団から離れないです。
まるで青峰くんと黒子っちのごとく…
熱々だねヒューヒュー!

そういえばリクエスト消化を始めたのですが、ある方の青黒リクエストのために着物の青黒描いてたら漫画っぽいのに脱線しててあずまクズだなってなってます…
はだけるってロマンですねー!
とりあえず後ほどあぷしようと思ってます(^O^)

嬉しいことにお絵描き楽しいです
最近楽しくなかったんです、絵を描くのが。
たまーにあったりするんですよね。なに描いても楽しくないってことが…
なんだかんだ楽しんで描いたものが自分的によくなる気もします。気だけですはい。すみません(^O^)
あずま義務的に描くのが苦手でして…
今の学校はデザイン系で絵を描くことも多いので義務的に描かなければならない時もあり、絵を描くのが嫌いになったらどうしようかなーって思っていましたが杞憂でした。
という…どうでもいいですねすみません(^O^)




mぐろさんへ私信ヾ(:3ノシヾ)ノシ








うわああああああ違ってたらひたすら恥ずかしいんですが、お褒めのお言葉ありがとうございますううううう!!!!!
うわああずま破裂しそうですわわわ!
僕親子可愛いですよねーーーッ!(ブリッジ
ジョルノ「嬉しいなんて思ってないです!」



嬉しくて嬉しくてゴールドエクスペリエンスしました((
間違えてレクイエムしてしまったのですが
個人的には嬉しさがレクイエムしてま(黙ります
そして一周年おめでとうございますッ!
これからもまぐろさんのサイトをにやにやしながら通わせて頂きます!((
落書きクオリティな上に誤字をやらかしてますが愛は込めさせて頂きました。よければ受けとってやって下さい( ;´Д`)



2013/09/23 00:42






小腹がすいたら小腹すいたらっ青黒ちゃんっ!
どうも、あずまです。
青黒ちゃんお腹いっぱい食べたいです。

今は甘酸っぱいのより甘々がいいので是非大学生青黒ちゃんが欲しいです。
美味しい美味しい
でも青峰は大学に行かずに渡米しそうな気もします。
ならば帰国青黒!!!
ちょっと成長したお互いに戸惑うのもあり!
変わらずお互いイチャイチャするのもあり!!
青黒ちゃん美味しーーーい(大の字

個人的には今、図書館青黒ちゃん考えるのが楽しいです。
図書館勤務の黒子っちとその図書館に本を借りに行く青峰のお話です。
大学生青峰くんで大学のレポートを書かなければいけなくなり図書館に行きます。
普段は色んな人(桜井くんや桃井ちゃんとか)に協力してもらってやるのですが今回は色んな人の都合がつかず、1人でやることに。
パソコンもいかれてて(というか持ってなさそう
仕方なく図書館に。
そこで出会います。
運命の出会いです((

という話しがみたーーーい!!!(みたーいみたーい
エコーにしたかったに死ぬほど下手でへこんでますなんだこれは

しかしあずまは元気です
何故なら…!学校が休みだからです!一週間丸々休みです!!
ちょっと自慢っぽくてウザいですが課題はあるので許して下さい!!!
しかも火曜日課題を出しに2時間かけて登校です!だるい!
しかしこれで絵を描く暇が出来るってもんです!
やっと頂いたリクエストに手を付けれます!
わああい!
皆さん素敵なリクエスト下さいましたのであずまムフムフです!ムフ!
私の絵で形になるというのが非常に残念です!!!(⌒▽⌒)

あと後ほど私信をば!
私宛てじゃないかもしれないけど多分Aずまとは多分私…!
あと内容が体が捻れるくらいには嬉しかったので調子に乗ってとばそうと思います(⌒▽⌒)








2013/09/20 20:18






折角書いた長文消えて泣いてる



2013/09/04 06:48


睡眠って奴



眠たすぎて目が半開きの方、あずまです。
どうも、最近寝るのか遅くて眠いです。ねむい

ところでお祝いの舞、ちゃんとやってきました。はい
ちょっと時間がなくてお風呂あがりに踊りました。バスタオル一枚で(⌒▽⌒)
ちょ通報しないで!!!
いやあ一緒に踊るはずだった甥っ子には冷たい目で見られました。あずまは後悔はしてないし反省もしていませんが泣いてます(⌒▽⌒)うほほい
その後某あんぱんヒーロー体操やりました。本気でやりすぎて手の骨バキン言いました。私はいつだって本気です(いい笑顔
後でお姉ちゃんに叱られました(⌒▽⌒)よい子のみんなは着て踊ろうね!あずまとの約束!!!
あっサイレンの音が聞こえるから逃げます
それではアデュー(⌒▽⌒)ノ


2013/09/02 22:11


うええええええいいいいい


※いつも以上にぶっ飛んでます



朝ご飯食べていた時に姉の話しが面白すぎてうっかり鼻からカフェオレが出ました。どうも、あずまです。
朝からまるで汚物を吐き出したかのような鼻の状態でしたが、あずまは超元気です。というかご機嫌です!!!
理由はもちろん!
本日が我らが青峰くんの誕生日だから!です!!!
課題に追われなにも用意していないですが全力でお祝いするつもりです!!!とりあえず青峰くん誕生日おめでとうの舞を踊ることから始めます!!!

うわああああズッチャズッチャ!!!よいさよいさ!!!は〜〜〜〜〜どっこい!!!!!(拳を高らかにかざし、青峰くんを思い、菩薩のように安らかな顔をする

文面では何も伝わらないと思いますがあずまがネジとんでるってことは伝わってる気がします!私が伝えたいのは!青峰くんを!!祝う気持ち!!!自分不器用すぎとかいうレベルじゃない!!!
とりあえず甥っ子と一緒に踊りたいですね!!!
さすがにいい年した奴が1人で不気味な舞をするのは気が引けます!!!
そもそも皆さんに青峰くんを祝う気持ちを伝えるのって!!?という感じですね!
でもひっそり踊るのも悲しいので!!!

何故自分が踊ってお祝いするのかわかってません。
ただどうして表現するか、体いっぱい、全身で、全力でお祝い…


踊る!!!!!


になりました。ええ単細胞です。自覚済みです!!!


とりあえずあずまが何を言いたいかと言うと…

青峰くん!!!
誕生日おめでとう!!!!

ってことです!!!
大好きだ!!!
黒子っちとみんなと楽しく過ごしてね!!!
青峰くんの幸せを祈りながら!!!
踊るね!!!!!


ハッピーバースデー青峰ええええええ!!!!!




2013/08/31 11:54


おはようございます



八月ももう終わろうとしていますね。
つまりは夏休みも終わろうとしているわけですが。
夏休みって最初は一日が長く感じるんですが終わりは短く感じますね。
ええニート生活が終わるというのはさみしいです。
にこにこや某支部に引きこもれないというのは辛いです。萌え補給的な意味で(⌒▽⌒)

しかし八月が終わりに近づくということは我らが青峰の誕生日に近いという訳ですね!!!
本家さまは本当最近は鬱展開で心臓が痛いですができたらなにかできたらいいなと…
ええそうですあずま。


課題終わってないんです/(^O^)\頭抱える


いやはや。なんといいますか。
最初はね、やる時間がないんですがやる時間できるとやる気が消えるんですよね〜!クズ!!!
課題といってもあれですがね、
専門的な学校なんで普通の勉強がないのが救いです。
数学と科学、生物が死ぬほど嫌いです(⌒▽⌒)理系の方本当尊敬します
したくない勉強って辛いよな〜ってずっと思ってましたがあれも一応経験値を貯める気持ちでね。うん。頑張ってください。
なんで途中でエールみたいな文に…(⌒▽⌒)あずま脱線はよくある話しですすみません
青峰くんは課題とか終わらなそうですね。黒子っちがみてないとやらない系男子!でもううテツ!可愛い!って思って課題が進まないんでしょ?いつやるの?青峰くんねぇいつやるの?
課題やるならバスケするわっていいそうです。そんなバスケ馬鹿大好きです。
真面目に勉強する青峰くんはみんなに心配されそうです。
頭打ったんですか?って聞く黒子っちが容易に浮かびます。

もちゃもちゃ喋りましたがとりあえずここらで。アデュー(⌒▽⌒)ノ


2013/08/28 07:54






セミも鳴き始めて夏だな〜って思う前に青峰だな〜って思うあずま終わってる

どうも、あずまです
セミとかザリガニは=青峰に繋がっていく自分の脳内には青峰が走り抜けていきますちくせーう
好きだバカ!!結婚してくれ!!!黒子っちと!!!!!式には呼んでね!!!((

最近思ったんですが青峰誕も終わってないことに気付きました。
一年通して祝ってる…
下書きは終わってるのでどなたかペン入れと色塗りお願いします。嘘ですちゃんとやります
下書き線多すぎてどれが本当の線か分からなくなるってないですか?アッあずまだけですか?自分クズすぎて泣いた

あとあずま描きたいマンガ多すぎて…
まあ青黒なんですがね。
青黒って本当考えれば考えるほど出てくる
黒子っち誕も描き終わってないんだ…あずまの頭の中では出来上がっているのに…(白目
紙に写す力欲しいです。
絵にすると劣化された状態で出来るので泣きたい。
緑高もはんぱ。あずまはう◯こに改名した方がいいな…(真顔

ーーーーー

そういえば落書き部屋にjojo部屋なるものを置かせて頂きました〜!
基本ディオジョナとシジョセちゃんになりそうです。
しかし筋肉むつかしい

ーーーーー

そういえばこの時期去年は暑中見舞いなるものをしたなあとしみじみ思いました。受験生だったけど明らかに課題とかより頑張ってた。びっくりするくらい不真面目(^ω^)
でもそれで萌えがもらえるなら…ってなりました。欲望に忠実。

ーーーーー

とりあえず今日はここらで。
アデューーー(^ω^)


2013/07/31 00:20





梅雨も明けて暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
熱中症など起こらぬよう水分等はこまめにとって下さいね






ちょっと真面目に挨拶してみました。どうもあずまです(^ω^)
いやはや本当暑いですね〜
今年は例年よりも暑いようですし先ほども言いましたが本当水分とかよくとって下さいね、あずまとの約束!←

で、早速なんですが本誌青黒ちゃん大変なことになってますね
ネタバレはしませんが少しだけあずまの気持ちをば…



あずま、漫画霞んで見えない。明日も見えない。
なんなんだよもう呼吸すら辛いこの感じは…いけない…!!!
すれ違い感に頭引きちぎれそうです青黒ちゃんは!あれほど!幸せになれと!言ってるだろ!!!!!
お願いだから…。・゜・(ノД`)・゜・。
って感じで胸はち切れそうです。はい


追記からR18めの青黒ちゃん妄想とシジョセちゃん妄想とかです
18歳以下の方はスルーしちゃって下さい


追記
2013/07/15 20:57


prev | next

top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -