2013/07/15 20:57

女の子扱いしないで下さいってぷんすこする黒子っち下さい〜!
青峰は黒子っちが自分よりもずっと小さいし思わずね。手加減じゃないけどゆるゆるしちゃうけど
黒子っちはなんか納得いかない
自分だけいいんじゃなくて青峰くんにもちゃんと満足してほしい

「君の本気を見せてください。ね?」
と首かしげる誘い受け黒子っち下さい
事後に黒子っちが最初から気にしなくていいです。僕は女の子じゃないんですからっていうけど
青峰くんは女の子みてえだからとかじゃなくてテツだからなんだけど
って遠回しにお前だから大事にしたいんだけどってことをだな!!!!!
とお互い真っ赤になる青黒ちゃん下さいいいいい!!!!!





ここからはシジョセちゃん


獣みたいなガツガツシジョセちゃん
お互いがお互いを求めるガツガツガツガツって感じのシジョセちゃんは実にベネ!!!
お互いガチムチだから全力でします
気にする必要はない。
解するときはシーザーちゃんねちっこくやりそうだけど。痛いのはだめ。でもジョセフが待てない。我慢できない。早くって煽っちゃう。
でもだめ。ちゃんとやる。いてぇのはお前なんだからな。俺は代わってやれないから。って言うスケコマシーザー
ぐぅって真っ赤になって黙るジョセフちゃん
気遣われるのに慣れてないし相手はシーザーだから余計に黙る。
でも本当に待てないときは無自覚に最強に煽るジョセフちゃん
シーザーも若いからああもうスカタン!!!知らねえからな!ってガツガツいきます。ベネ。

あとジョセシも好きです。
むしろシジョセシ派です。
どちらかにしろ!と言われたらシジョセちゃんを選んでしまいますがジョセシちゃんも食べます。美味しい。
最初はリードするけど段々翻弄されだすとかいいですね。

そろそろ黙ります。
長々とわかりにくい文をすみませんでした






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -