しあと

6フィート下


タイトルはどっかで聞いたフレーズを書いてみました。なんの単語か思い出せません。
どうもあずまです

黒子っち誕生日も節分もスルーしてしまった私には死角はないです。はい。

黒子っち誕生日は青黒ちゃんケコーン話しというかプロポーズ話しとか考えてました。メモしかないので載せることは出来ませんが…
去年のも描きたいって言いながら描けなかったな…と思いつつ悲しみ…
出来れば去年のも描きたいんですがね…うう…誰か内容話すので形にして下さい…

あと節分パロ青黒…!
鬼青峰に大学生黒子っちです
これも去年からぽそぽそ言っているけど形にはなってません。
妄想だけが溜まってく…
頂いたリクも終わってないし真性クズです。誰か殴って。

そして月曜日には作品発表会なるものがあってあずま死にそうです。
二作品を先生(その道のプロ)や先輩(すんごいの作る方々)の前で同じクラスの人たち(同じ学び舎にいるのにレベルが違いすぎる)の中で発表というあずまの寿命を縮めるものが待ち受けていて瀕死です。もう瀕死です。

自分の作品に自信とかないけど大事な大事な我が子です…頑張って発表します…(足ガクガク
こういう時はキャラになりきるといいらしいですね…いっそハッピーうれピーよろピクねン!ぐらい言える度胸があれば…ば…バロン私を猫の国に連れてって…(白目

あとあずま枯渇してるのでシジョセか青黒ください!!!!!わっしょい!!!




追記からやっとmonoさんに返信。お待たせいたしました!!!


追記
2014/02/09 20:57





新年あけましておめでとうございます!!!
今年もどうかよろしくお願いいたします!!!
いやはやめでたい!めでたいですね〜!ってもう年明けから19日たってるんですけどね、はい
日にち経つの早すぎません?もう3週間経とうとしてますなんなんだキングクリムゾンか…???

もうあれですね、受験生の方も入試ですね…あずまには何も出来ませんが応援しております…!!!


あと許可を頂いたので少し遅めのクリスマス青黒妄想をば…!

とある方がですね。
黒子っちが「クリスマスですから」って甘えてきたらってお話しをして下さったんですけどね。


あずま死にましたよね。



え………?は………??
黒子っち可愛いすぎか………???
って思いましたよね。殺される。これキュン死にですよね。(死語
パッと浮かんだ情景が
遠出した青黒が帰りにバスに乗ってて、あんまり人がいないけど後ろら辺の席に座って、人目がつくような場所でイチャつくの嫌がる黒子っちから手をギュッと握ってきて、びっくりした青峰くんを見てから「クリスマスですから…」って恥ずかしながらちょっと微笑むってとこまで辿り着きました本当青黒お前ら純愛か!!!!!

あれだよね中学までは間接キスとか全く気にしてなかったのに
高校になると気になっちゃって断りはしないけど顔真っ赤なのよね?なんてことないスキンシップすら難しいのよね???可愛いすぎかよ!!!( 頭で壁ドン
でも慣れるとベタベタする。お前ら人って字か?ってくらい寄り添って支えあってお前ら夫婦?みたいな感じでナチュラルホモ…

あと最近知ったんですけどホモとゲイの違い。青黒ちゃん圧倒的ホモですね。ホモ。うんホモ…
なんだかホモホモ言い過ぎてホモがゲシュタルト崩壊しそう。なんかもうプリキュアに出てくる妖精が使う語尾みたいになってる
萌えな場面に出会ったりCPにあう曲を見つけたりすると
「これを青黒に変換するホモ〜〜〜!!!」
って言ってくるホモキュア妖精やおい…
自分の脳内に言わなくてもすぐに変換してしまう機能ついているから妖精必要ないです。


ーーーーー

monoさんに頂いたメールは後ほど返信させて頂きます!!!
本当にありがとうございます!!!







2014/01/19 00:49


色々すっとばして一言だけ



応援してます




2014/01/18 00:28






だってアイス当たり出てないバージョンってアイス食べてる黒子っちをガン見する図じゃないかありがとうございます



2013/12/31 10:25






このガチャポン青峰くんのキーホルダー黒子っち見過ぎでとんだ青→黒だな!!!って思ったけどみんな黒子っちガン見でキセキ黒だった
お前ら可愛いすぎか





2013/12/31 10:23






また年越し時に絵をうpできたら…!と思いながら作業



2013/12/31 10:20


ただいま


うわああああああお久しぶりですーーー!!!

生きてますあずまです!
なんとか課題撃破しましたァーーーッ!!!
いや冬休みの課題はまだですけど!!!←←←

とりあえず大掃除も年賀状もまだです。
死ぬ^ ^
まだ年末って感じすらないです。体内時計的なものぶっ壊れてますぶっ壊すほどシュートッ!黙ろ!!!

でもね。冬って本当いいですね。ほら、妄想がね。広がりますよね???

ほら、気付いたらね
こたつに青黒座ってますよね( 脳内に

みかんむきながら
「テツ、俺にもみかんちょーだい」ってあーって口開けて
黒子っちが「また君は…しょうがないですね」ってみかん食べさせた後に「…こうしてるとあれだな、あれみてーだな」「夫婦ですか?」「それだわ」「僕もそう思いました」

って言った後に2人して別の方向見ながら照れるっていう青黒を受信しましたなんで君ら結婚してないの???

ーーーーー

まぐろさんへ私信

日記みて下さってありがとうございます…!あと青黒ちゃんに反応して下さってありがとうございます!!
青黒ちゃん可愛いですね!わかります!!!

いやあずまも描きたいのは山々なんですが…自分の絵じゃあ萌えないんです…自分じゃあダメなんです…!!!

そこでまぐろさんに折り入ってお願いしたいんですが…
まぐろさんが描いて下さればみんな幸せになると思うんです!!!
あずまとか狂い悶えます喜びで!!!
まぐろさんの可愛い絵で再現されようものならあずまのたうち回ります。あと恐らく1人で踊りますよさこい。

ウザ絡みしてすみませんでしたorz

ーーーーー

追記にてmono様へお返事
とても長いので目が疲れてしまうと思いますすみません!








追記
2013/12/29 20:50






おはようございます
お久しぶりです、あずまです!

いやはや日記は二ヶ月ぶりくらいですかね〜!こんなに日を空けるのは初めてです
ずっと課題に追われていました。いえ…います!
まだ!終わって!ない!!!

死にそうです。
青黒…青黒ください…!!!
手を繋いだら満足!くらいの初々しい青黒ください!!!
シジョセもください!シジョセ美味しい!!!仗承仗でもいい!!!!!あずま本当うるさいですね!!!黙ります!!!
ホモホモ言ってますけど
別にホモだからほしいんではなく好きなんじゃなくて好きになったCPがホモだっただけなんですけどね!NLも大好きですよ!!!ホモも大好きですけど!!!!!
好きになっちゃったけど男同士だし…っていう葛藤とか大好きです!!!!!
一生言わない墓場まで持ってくっていう考えも大好きですねぇ黒子っち!!!( (
そこで!打ち破るのが!!青峰くん!!!です!!!!!
いやお互い遠慮して言わない感じをなにかをきっかけにして想いを告げるとかいいですこれ個人的に理想の青黒です!!!
気持ち悪がられるのが怖いってのも美味しいです!!!
なんとなく想いあってるのがわかっててでも未来があるから言わないとか大好きですこういう青黒考えては悶えてます下さい…!!!

黙ろう


とりあえずあずま言いにきたのはこういうことじゃなくて!!!今日はお礼をふたつほど!言いにきたんです!!!

まずは29000hitありがとうございます!!!!!
いや本当放置が激しいサイトにも関わらず来て頂けるのはすごく嬉しいです…!!!ありがとうございます!よろしければまだお付き合い頂けたらと思っています厚かましくてすみません

あとmonoさん!メールありがとうございました!!!
あずますごい喜んでしまいました叫んでしまいました!( (
お優しいお言葉まで頂いてしまって…!!!本当にありがとうございます!
課題を倒したらまた改めてメールの返信をさせて頂きたいと思いますのでお手数ですがまた来て頂けたら嬉しいです!すみません!

ーーーーー

とりあえずここらで!アデュー!!!



2013/12/19 09:06





急に寒くなりましたね。ところで2人手を繋いで暖かくなってる青黒はどこですか?
どうも、あずまです。

いやはや本当にいきなり夏から冬にシフトしたんじゃないかー?と思うぐらい突然寒くなりましたね!そんな突然の気温の変化のせいか周りも風邪を引く人も多くいます。そしてあずまも喉やられました^ - ^
皆さんもお体を大事にして風邪を引かないようにして下さいね!
台風も前きたものよりだいぶ強いみたいなので注意して下さいね!!

あとリクの件ですがまだまだ時間がかかりそうです…!
散々お待たせしてるんですがね…!本当申し訳ないです…!!!
課題や検定に追われてまして…あずま禿げそうです(^O^)
早く好きCP描かないとおかしくなっちまうぜいい加減…!!!((

課題はのんびり出来そうですが問題は検定でして…
勉強の合間には色々描けたらって思っているのでサイト休止まではしませんが…うぬお…( ;´Д`)すみません


そういえばあずま最近一撃男やオリジナルとかにも手を出してます。
あとラピュタ借りて読んでます。本当世界感がすごいなって思いながら見てます。
すごい頭混乱しながら見てます←
単細胞だから…単細胞だからさ…単細胞わほほい
こんなこと書いてたら携帯落としましたへこみました(あずまが
青黒くださいシジョセでもいいのだよ…;;←←←
萌え不足です萌えが足りなあああああい!!!!!
…とりあえず落ちついてブリッジ辺りでもしようと思います(いい笑顔


ちょっと私信
忙しいのに私信を飛ばして下さるまぐろさんが神だと思うのです…!!!優しい神よ…!




追記
2013/10/21 18:50






どうも〜あずまです!

いやはや更新出来ずすみませんでした!
しかし前言った落書きは更新させて頂きました!
あと色塗り練習をあぷしました!
去年のハロウィン線画に色塗りをしたものです!
リクは出来てません…クズでごめんなさい…orz
とりあえず家族のことは一段落しました。うはーい!実際してないけど!わはは!
まあでも更新に支障はない感じなので!いいや!←

とりあえず眠気がヤバいのでここらで!







2013/10/07 01:18


prev | next

top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -