Update Log


トップ | その他 | 更新 |

2020/06/18

銀魂 中編ページ設置


銀魂の伊東鴨太郎中編を別のページに移しました。中編なら絶対番外編書くでしょ、ということで。こちらの方が見易いですもんね、恐らく…。

銀魂短編の名前変換ができていなかったようですみませんでした!タグの文字が一つ抜けてたという凡ミスです。チェックしてるんだけどなあ…おかしいなあ…(節穴)

2020/06/17

他ジャンル チェンソーマン短編


他ジャンルページ、チェンソーマン(吉田)短編更新しました。

それに伴いランキング参加しました。よろしくお願いします!

7巻読んでから書きたいと思ってたら出来た。妄想ってすげえや!!(白目)人気投票10位ってどんだけの人に刺さったんだ。専ら早川パイセンに投票してたんですけど君の存在を知ってたら毎日わたしは清(くな)い一票を投じてたよ…。コミックス派の性か。

他ジャンルページはフォレストさん仕様なので、逐一の名前変換になってすみませんです。ジャンル毎、なんならキャラ毎に夢主を作る病に罹っているのでご容赦ください。

2020/06/16

銀魂 鴨太郎中編


鴨太郎更新しました。三話目、真選組のみんなとのやりとりは書いてて楽しかったです。

ちょっと虚無期間突入しちゃって元気ないので励ましてくださーい!という気持ちで過ごしてる。生きてるだけでボーナス欲しくないですか?気持ちと体が一致してなくて気だけ逸ってるってちと面倒。楽しいことやって気分あげていくぞ〜

2020/06/12

黒バス 花宮短編他3つ


移転前サイトの拍手お礼文を加筆したものを載せました。

黒バス:花宮、石田
ヴィンランド・サガ:トルフィン
ストレンヂア:名無し

ストレンヂア部屋を設置しました。ジャンル部屋を作るなら作品が三つあること、というボーダーを自分に設けてます。あと今後書くつもりがあるかです。めっちゃある。

2020/06/09

アンケート期間延長


40万企画アンケートの期間を延長しました。

40万行く前に締め切るのもなんかな…という気持ちで延びました。場当たり的ですみません。

2020/05/31

銀魂 銀さん短編


銀さん更新しました。茶屋でエンカウントする話です。

ひっそりとですが他ジャンルページのOLD枠にいくつか話を載せました。



2020/05/24

銀魂 鴨太郎中編(二話目)他1つ


鴨太郎更新しました。動乱編前後が舞台になっている中編の二話目です。

原作読んでから、アニメのOPで鴨太郎が出て来てから、ずっと書きたいと思ってたので念願叶いました。しばしお付き合いください。

【追記】
他ジャンルページに甲斐(AKIRA)短編載せました。

2020/05/23

銀魂 万斉短編


万斉更新しました。肉体関係を持ったことがバレる話です。

まあバレても支障ないんですけどねっ

2020/05/21

鬼滅 実弥短編


実弥更新しました。そこはかとなく共闘する話です。

風の呼吸いいよね。字面が総じて好き。嵐を”らん”と読むとかそういうところが異様に刺さる。(何故だろう)

2020/05/19

鬼滅 悲鳴嶼さん短編


悲鳴嶼さん更新しました。岩柱の継子になる経緯の話です。

他のジャンルもキャラももりもり書きたい。そんなお年頃です(どんな?)

2020/05/15

黒バス短編ページ設置


最近2.3年くらいに書いたものをnanoさんへ移行、残りはLOGとしてリンク貼り付けました。

あと、長編の番外編でいくつか変換漏れがありましたので、修正しました。

見つけたら気兼ねなくお伝えいただけると助かります。節穴で申し訳ない。



すみません、広告下げに引っかかってしまったようで現在ロックかかっています。なるべく早く解除されるといいのですが…。

【05/18】
解除されました。今後気をつけねばm(__)m

2020/05/12

移転


サーバーを変えました。
慣れない部分が多く、チェックはしていますが不具合等ありましたらご連絡ください〜。

新しいAWAKEを今後ともよろしくお願いします!


| top |
- ナノ -