ブログ | ナノ




▼2014/02/08 20:26
ハーゲンダッツの食べ放題いって来ました!料理もパスタやらピザやらあってドリンクも飲み放題だしおいしかったし、最高でした〜〜!

絶対また行く。




▼2014/02/08 00:17
髪切りネタ書いてしまいましたすみません。(笑)3TOPはみんな可愛くて好きです。意外と一番常識人はバーンだと思っています。ぶっ飛んでるグランとガゼルも可愛いヨ。


本名より宇宙人ネームの方がしっくりきます。




▼2014/02/07 23:16
コナンくんかっこよかったっ!一番はキッドなんですけどね、キッドと付き合いたいです。しかし今日の映画おもしろかった…。14番目ダイスキなんですよね。

毎年コナンは映画館行ってるから、最新作も見に行こう〜〜!




▼2014/02/07 17:05
髪切ったあとお買い物してきました!

1月は勉強ばっかにどこにも行かなかったので、反動でいっぱい買っちゃいました。髪もいい感じになってハッピー!






▼2014/02/07 00:26
今日ってかもう昨日のボーリング、ターキー出したんです。もうむちゃくちゃ嬉しかったです。スコア151で満足満足。昔下手だったから嬉しい!


豪炎寺夢書いたんですけど、何かすっっっごい暗くて上げるか迷います(笑)内容もないよ。




maeato


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -