ブログ | ナノ




▼2014/02/12 10:42
今からカラオケ高まるぅ〜!最近夢の内容がすっっっごい濃いです。なんていうか、リアル…。昨日はホラーな夢だったんですけどね…。そして今日の夢は忘れた!!!

でも夢って覚えてたら現実と区別が付かなくなるとかなんとか…。夢こえぇ。




▼2014/02/12 00:07
すごく忙しいです…!今週は怒涛の予定ラッシュなので、合間を見つけて更新したいなぁ。でも自由気まま更新がこのサイトのモットーなので(おい)更新するときはするヨ。


ででで、とてーーーもギャラクシーに興味持ちました。ほんとメンバー全員の名前とかも言えないんですけど、ギャラクシー見たい〜〜〜〜。




▼2014/02/10 09:57
毎日予定ありますしんどい〜。バイトがある日は極力遊びたくないし一日なにもない日が適度にないと無理な私が珍しい。専らインドア派です。寝るのが一番幸せを感じますよね。




▼2014/02/09 14:57
疲れた…。入学式が不安すぎて永遠に春休みが終わらなければいいのに(現実逃避)大学大丈夫なのかぇ…


今日の夜は入試が終わった親友と焼肉だーい!!ハッピー!




▼2014/02/09 08:04
今日大学の入学前プログラム…。人見知りなんで憂鬱です…。でも本当に友達作らなきゃやばいんで、フレンドリー演じようと思います。




maeato


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -