ブログ | ナノ




▼2014/02/06 22:11
明日は髪の毛切りにいきま〜っす!

パーマ当てたいけど痛みまくってるのでとりあえずボブにして、入学式前にパーマ当てまっす!
サラバ切れ毛




▼2014/02/06 08:19
おはよーございますっ

今日はボーリングしてきます!(からのバイト泣ける)友達に幽白貸してたの忘れてた、もう学校ないから次会うの28日です…。




▼2014/02/05 22:53
そろそろ本気で痩せないと思いこんにゃくダイエット始めました。二日目にして飽きました。でも頑張ろうと思います。

そして今日寒すぎだし
ここまで打つのに6回も打ち間違えしました。




▼2014/02/05 15:33
ぎゃああああああ書いてた小説きえたああ!!落ちた、携帯が強制終了した。このiPhone二年半も使ってるからなぁ。そうです、4です。4sでも5でもございません。4です。

バックアップして5sにしましょーっと!




▼2014/02/05 10:49
エスカバ夢あげました。こういうダークな感じの近未来(ではなかったかも)好きなんですよね。オーガがいてくれてヨカッタ。




maeato


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -