ブログ | ナノ




▼2014/02/26 07:14
夢の国行ってきましたそして帰ってきました!!卒業旅行っした!最高の思い出になりましたとても楽しかった〜〜〜。ただ夢の国は良しとして、東京観光も終始制服だったんでけっこう浮きました(笑)でも今しかできないことなので、反省してますが後悔はありませぬ、




▼2014/02/16 01:11
ライブたのしかったです、目当てのアーティストもサイコウでした〜!明日は朝バイトからのピアス友達と開けるのでもう寝ます…。バンド活動もしててハードなんですけど、やることたくさんよりも遊んでるので偉くないんですよね。に、26日くらいには落ち着くはずです…。三月は旅行の予定以外全然ないのでゆっくりします。




▼2014/02/15 16:42
携帯変えました5s!!!

そして今からラ・イ・ブ!たのしみです。会場向かってます。

5sの通信速度の速さにびっくりしてます。




▼2014/02/14 07:25
バレンタインだし全然更新してなかったし、何か上げたいと思って終始暗い豪炎寺あげてしまいました。すみません、てへ。内容も皆無で訳わかめ、そしてバレンタインにこんなの上げるなって感じですよね本当すみません。(笑)




▼2014/02/12 21:38
バイトしてきて帰宅ぅ〜!!夢書きたい夢書きたい夢書きたい。長編とかって勢いにのって書かないと無理なタイプなんで、一気に2、3話書きたいけどまぁ無理ですよね…。流れをつかみたい。

お風呂入ろう。





mae|ato


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -