16:20 (02/17)



こんにちは!
一日中することがなかった今日は
漫画追加しました(*^^*)
アンケートで漫画に
投票下さった方が多くいらしてなんだか感無量です
ありがとうございます

甘甘ですそして設定が
分かりにくいんですね
武市さんが小娘ちゃんに
まさかの無意識ちゅーを
してしまい照れてる彼女に
避けられるという話ですが
んなことあるわけないですね(^O^)
趣味まるだしの妄想小話です
お堅い武市さんの
理性が崩壊してマジになる
瞬間が好きです






00:06 (02/17)



最近私生活が
夜型ですのでね!
改善しないとです
今日は大幅に
更新出来てよかったー!!

ご訪問ありがとうございます(*^//^*)



23:45 (02/16)


本日初めて
小説をアップしました
普段書いたことないから
は ず か し いです
うおお武市さん!!
いいな〜彼

グリーの方は順調に
桂さんを進めてます(*^○^*)
か〜つらさん
考えすぎだってば!笑
策士だな空回りだな!
早く小娘ちゃんと
仲良くなって欲しいかぎりです





17:04 (02/16)


武市さんを描きました
といっても落書きです笑

本家様で始めた幕恋
血迷ったあげく再び
武市さんを選んでしまった!
うおおおお繰り返し!
ダメなんですね武市さんを
前にすると自然と指が
エンターボタン押してました笑

ああでもグリーにはない
メール機能に
はあはあしてます(^//^)
他の終幕極めることにします!
といっても他の志士も
プレーしたい…

グリーでは桂さん始めました(*^o^*)

貼りは×小娘ver.の
武市さんです〜!
恐れ多くもアンケとか
しゃしゃったもの
設置させていただきました
ちょこっと入れてくださったら
ああああああ発狂します(*^^*)よかったらぜひ〜!








09:27 (02/16)



うおお
ゆずかっこいいいなぁ

新曲!!




23:21 (02/15)



沖田さんはやっぱり
かっこいいですね〜!

でも沖田さんといったら
私の印象は風光るの
沖田先生が強いです(*^^*)
風光るは大ファンです
幕恋の沖田さんは
ピスメの沖田さんに
似通ったところがありますね^O^
可愛いです本当に

ピスメといったら
柳下くんは素敵でした
でも榊原くんの山崎が
大好きでした
ああまた見たくなってきた!






18:23 (02/15)


武市さん昨夜終わりました〜!
そして花の終幕(*^^*)
いや〜よかったです
素敵でした
歯の浮くような素敵な
台詞をぽんぽんと…!笑
全く先生はイケメンですわ

次は桂さんあたりを
攻略しようかと考えています
メールが欲しいので
本家様の方では
また武市先生に挑もうかしら〜
慎ちゃんも気になるし
早く新撰組にもたどり着きたいなぁ






12:35 (02/15)


寒い…
図書館に向かってます
雪溶けてしまい悲しい^^;









20:07 (02/14)



いつも半平太さん
うまくいかないんですけど
再チャレンジ(^^)

バレンタイン自給自足で

今日中に描きおわるといいな






18:03 (02/13)



ケーキ!!!
美味い(^//^)

アドレス変えたはいいが
仲間内にメールするのが とてつもなく
めんどくさいです






prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -