09:53 (02/13)


以下しょーもない妄想
甲子園を目指す志士たち
野球のルールなんてさっぱりだ


ピッチャーは
プレッシャーに弱いが
剛腕を誇る以蔵
キャッチャーは的確な
アドバイスする武市さん
武市さんは以蔵の
コンディションにリンクした
細かい球の変化まで見抜く
龍馬さんは決め手の4番打者
独自の打ち方とか極めてる
ただし守りは苦手で
外野ライトでエラーとかしてたらいい
対するレフト大久保さんは
華麗なキャッチ技を秘めてる
でエラーのカバーして
龍馬によくキレる
慎ちゃんはショート
すばしっこいボールさばきで
ファーストの沖田さんあたり
に信頼置かれてる
桂さんは二番だわ
バントとかしてるなきっと
相手に警戒されるタイプだ
で確実に塁を踏んでいくはず

考えたらきりない



00:27 (02/13)



さっきまでプレイしてました
うあああああなんだ
この余韻!笑
武市さんのデレ発動
半端ないですね
見事にやられました
勢いでサイトを作ったはいいが
まだまだ初心者なんで
わからないことばっかです




01:33 (02/12)

描いてみたはいいけど
納得いかないので(;;)
武市さんです(^//^)
もうこんな時間…!
寝るとします






10:33 (02/11)

雪がふってます



02:14 (02/10)

サイト設置


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -