10:47 (02/23)



気合いを入れて
王子様な武市さん作画中


BGMは東京事変/(^o^)\









00:44 (02/23)

友人が名前を名乗らず
アドレス変更メールを
送ってきました


誰だかわからないよ/(^o^)\!笑

久しぶりにイラストです
大久保さん
アップしました〜(*^^*)




01:10 (02/22)


以下下品\(^o^)/


うおおおお
腹に!ガスが!
たまってます明治です
腹痛の原因はガスです
ガス、ガスでした
ガスで通常の二倍くらい
腹ふくれてる明治です
/(^o^)\ガスタスケテクレ



22:42 (02/21)


大久保さん
恋愛漫画描いてます
大久保さん
キャラ難しい!
大好きなサイト様の
大久保さん小説に
ときめいて見事に
洗脳されました\(^o^)/
甘くしたいです


挫けなかったら
後日アップします^^




13:35 (02/21)


昨夜から訳のわからない
腹痛に悩まされ
今日は二時間睡眠の明治です
寝返りも打てず
一晩中呻いていました

上も下もぐるぐるしてて
体調が悪い……!

友人に頂いたお菓子が

まだ食べれてないのがつらいです



21:37 (02/20)



タケチが立った!!


女装注意
てか色々注意
(まじすみません)






18:03 (02/20)



うおおおおお
添い寝漫画にいろいろと
ご反応いただけて
舞い上がってます明治です!

※以下腐表現含みます注意

実を言いますと
明治はBLも美味しく頂ける
変態です\(^o^)/
岡武も素敵ですが
本命は大武が好きです(^///^)

岡武、大桂前提の
大武とか好きです
武市さん桂さんあたりが
ひゃんひゃん言うのが
グッドです\(^o^)/
武市さんは強情なので
もう無理をさせたくらいが
可愛いですね
ウアアイアイアア
自分で書いて…たぎっ…た
歯止めのきかない以蔵攻め
もいいですね
ああでもテクとか
素晴らしい大久保攻めも
素敵すぎる!!!
高桂の桂さんの片思いも
可愛くていいなぁ(*^^*)
素敵サイト様には
日参余裕ですわ
私も何か扱いたくなった
今日この頃



11:33 (02/20)


起きる寸前に見たアホな夢

どの志士を選んでも
以蔵エンドに行き着いて
しまう夢をみました
毎度8話くらいから
攻略相手をだしぬいて
以蔵が頻繁に登場
するようになります
マイページでは桂さんが
照れているのに
スチルは以蔵が現れます
夢の中で夢だと気づきました
心配になり翌朝プレーしましたが
桂さんルートは桂さんでした

けれどなんだか以蔵が
無性に忘れられなくなりました 次は以蔵にしようかな




23:47 (02/19)



ぐあああああ
漫画更新しました
なんかすみません!
妄想の塊ですうあああ
明治はちゅーエンドが
好きなんですね
甘ったるいストーリーです
お気をつけください!
憧れのサイト様が
リンクを貼り返して 下さり
あまりの嬉しさに
泣き叫びました(;▽;)
ひぃいありがとうございます!





21:19 (02/18)


こんばんは明治です
今日は友人と久々の
カラオケに行って参りました
アニソンやらボカロやら
J-POPを存分に堪能してきました(^O^)
だがしかし!明治は歌が
大の苦手です超絶下手です
平成のジャイアンと言えるほどに
音痴なんですね(^//^)笑
お恥ずかしい話
外しまくりの上ずりまくりで
聴いてる方がハラハラですわ

対して友人は最高級に
上手いんですよね!
あまりの美声にうっとり
聞き入ってしまいました(*^^*)思い出すだけでも興奮する!!

歌が上手だって素敵ですよね!いや〜私も人並みくらいは
音がとれるようになりたい…!
発声練習でもはじめようかと
おもった1日でした


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -