22:31 (03/13)


うああああああ私が
こんな弱音吐いてたらダメだわ!
すみません泣!!
それこそ最低だ私は!!
もっともっと辛い方
たくさんいるもの……!
めげない(`;ω;´)!

頑張るぞ!日本に早く
平和が戻りますように!!
絵でも描いて気分変えよう





23:25 (03/12)

何人かの方の
安否が確認出来て
泣くほど嬉しかったです
本当によかった、、




16:19 (03/12)

従兄弟が仙台住みでして
安否が凄く凄く
気になっていたのですが
本人は怪我もなく
無事だったようで
本当にほっとしました…
自然災害の恐ろしさを
改めて思い知りました


他にもサイト関連の
知り合い様など
気になってる方が多くいます
どうかご無事で……!




05:22 (03/12)

こんばんは
東日本大地震
大変なことになってますね…
明治の地域は北関東ですが
揺れが強かったです
昼からずっと停電と
断水が続き今復旧しました
携帯の充電が終わり
更新出来なかったんですけど
しっかりと無事なことを
お伝えします

本当に悲惨な事態に
心が痛くなるばかりです
どうか皆さんの
ご無事を心よりお祈りしています



18:42 (03/10)

絵チャに行ってきました〜
昼絵チャ人少ないんで
ちょこっと覗いて
ROMるつもりでしたが
描かせて頂きました

そこで「月夜に恋して…」の
mikaさんとお友達になりました//
嬉しかったです(^o^)/ 攻略ペースと
好きなキャラが丸かぶりで
相性の良さにテンション
あがりまくりました
チャットは交遊関係が
広がるから楽しいですね!

ってことで
描きあげた総ちゃんを!
沖田くんすきすき
いってるくせにまさかの
初描きでした(*^o^*)笑







15:46 (03/10)


私の携帯って
本当に大きい画像に
対応してないんですよねー(ToT)
230×320を越えると
絶対見られないんです
なんて使えないだちきしょーー!
だから素敵サイト様の絵が開けず
何度唇を噛み締めたことか…
あ、でもPCの方から
お邪魔して意地でも
眺めてにやにやしてますo(^//^)o

だからこのサイトは
全部私が見られる
携帯サイズとなってます
パソコンからの方は
本当にページも画像も
見辛いと思うんですけど
それでも拍手下さる方もいらして
本当に嬉しく思います…!
すごくどうでもいい
お知らせですね
お金たまったら
はやくいい携帯買います





15:32 (03/10)

ちょっと改装しました(^O^)
色々撤去しまして規模縮小です
来週からすむ場所が
変わるんですね〜
まだ私生活はどうなるか
わからないんですけど
今までとの違いに
ドキドキですo(^-^)o


ふと思ったんですが
私まだ晋作とりょまさんと
新撰組を一度も描いたことが
ありませんでした 笑
近いうちにチャレンジします(^*^)


17:08 (03/09)


一人絵チャ武市
武市いー武市い
音大生だったら
いいな武市いー
ピアノ引けたら
惚れると思った
カマッぽいのは
気のせいにしたい






07:12 (03/09)

以前絵チャでの合作に
参加した晩に
うかりやどのかさいさんと
仲良くさせて頂き
リクエストで描いた以蔵です
絵チャ初体験のステージが
神々しすぎて今思うと
本当に感動してます
初回からROMでいかなかった
自分自身の無知故の自信もまた
すごいと思いました笑
そして見事に撃沈の末
描きあげた以蔵です
大好きなかさいさんと
私を繋いでくれた
マイエンジェル以蔵を再アップ


それとフリー絵を
配布させて頂きました
たかが開設1ヶ月で
ホイホイ喜び
舞い上がってるのは
私だけな気がしますが
気にしない気にしない^//^
ありがとうご訪問者様
輪廻は今日も平和です

文字なしver.









03:05 (03/08)

実はこのサイトリアルも
あったりするんですよねここに↑
ってのはどうでもいいですが(笑)

絵チャでROMって来ました
あ、またお前いったのかって
詰ってくれてどうぞ チラチラ
反省はしてるけど
後悔はしてないです
だめだあそこが
楽し過ぎるのがいけない…
本日は愛しの猫村さんと
ガチ尊敬のトキナガさんの
大桂をたんまり視k…おっと
拝見してきました(*^O^*)
もうですね!
こんなん私が述べるまでもなく
当たり前のことなんですけど
お二方凄いですわ…
私絵チャ本当に
上手く描けないで常時
恥サラシングなんですけど
(今日ちょっと私
テンションおかしい)
神が降臨してました
聖域と化してました

それにですね…!
大桂を書いてくださったんですよ!
私大桂好き過ぎて
死んじゃいそうなのを
猫さんが知っててくださって
あああもう!眼福!
本当に歪みない画力と
揺るぎない絵チャ技術を
堪能させていただきました(^//^)

掲載許可頂いてます
私的の注目箇所は

トキナガさん桂の首筋と
猫さんの神業桜吹雪です
といっても全部
素敵過ぎて泣ける
大桂ラブフォーエバー


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -