19:19 (03/27)

新しいおうちが地震の
影響でインターネットを
つながるのが当分先に
なるらしいです(ToT)

実家に籠っていたら親に
追い出され渋々オフラインの
新居に戻ってきました
パソコンサイトの様子もメールも
全くチェックできなってしまってます

5月までには
工事が来るといいんですが
しばらくはネットが自由に
使えないという……!

その割に勉強するとかいって
全く手をつけていないという…!


追記にて絵チャ詳細です




00:05 (03/26)

ギャアアアアアア
なんかもう…だめ… 
あのですね皆さんで
枠仕切ってエチャで
絵を描いたんですが
アアアアアここに
書くのも恥ずかしいけど
羞恥で落ち着いてなんか
いられない泣く……

完成です(^^)! とか
打って自分ちょっと
落ちてて戻ってきたら
キャプとったら下
スクロールしたら
真っ白なの!爆笑
途中までってか
3分の2くらいなんも
描いてないの!
皆さん私にお疲れ様!って
気つかって
くれたんだろうな……
私自分で気づいたとき
ほとんどの人退室後で
ウアアアってなった
馬鹿だ自分もう……!
恥ずかしさで
沸騰するかと思った爆笑
そして大好きな絵師さんとか
いっぱいいたししばらく
籠りたいほど恥ずかしい……


18:47 (03/23)

パソコン版開通に合わせて
日記のテンプレも
新しくしました
不都合とかありましたら
教えてやってくださいませ!

あとあとあと
大変恥ずかしい話をひとつ
ああああ、あはは
√←これルートって意味かっ!笑

さっき気づきました
花√とか風√とかあのマークは
なんやと思ってました
特に気にしていた
訳でもないんですがまあ
意味を捉えようともせず

そうかルートか
昔習ったなルートルート
何だじゃあ私も使お√

で本題です
色んな相互様回ってると
最近桂さん風√(早速、笑)の
噂を耳にします!
何やら眼帯ヤサグレ……!?
私ネタバレとか
全く気にしないタイプでして
めっっちゃ気になるんですけど !!

素敵な小説とかイラストとか
見てウワアアってなってます
以蔵終わったら風√行こうかな!!


13:28 (03/23)



パソコンからのレイアウトが
破滅的だったので!!
ついにパソコン版サイトを
開通いたしました

パソコン閲覧時だけ
入れるようにしました
大きいサイズの絵が
ありますが雑さが際立ってます




21:49 (03/21)

つ…ついにやってしまった
完全にアウトだ
ギャアアアアアアア
R15漫画を描いてしまった

うああ え? これ
駄目じゃねEROじゃね?

まぁ私が変態なのは
既に周知かと思われますが
今回の漫画は
史上最エロだどうしてくれよう
長州藩邸であららな
ストーリーです恥ずかしいよ
大久保さあああん!!
近いうちに全部あげると
思います


一枚貼ってみるけど
大丈夫かなERO
※以下R15で閲覧自己責任

笑ってやってくれ!!














04:10 (03/21)

かねてからやるやると
言ってた沖田さんの
切ないイラアップしました
完成前で放置してたのを
どうにか終わらせたぜ…

アアア沖田さん好き……!
病気のこととか人斬りで
あることとか苦しい部分
抱えつつも笑顔を絶やさない
彼は本当強いなと思います

とかいって攻略してないんで
詳しいとこはわからないん
ですけど!/(^o^)\笑

でもたぶん彼は最期まで
優しい笑顔なのではないかと^^
と、同時にあの
どーしょもない以蔵は
引っ込めました(笑)
次はちゃんと描きます…!
嬉しいコメントも
頂いたので何だか
申し訳ないのですが!
以蔵ルート終幕を迎えた
ときにもっかい気合いいれて
描くことにしますo(^-^)o


20:50 (03/17)


データフォルダに
あった過去絵
途中でくたばったんですね
本当しょーもない

気が向いたらちゃんと
描きあげよう





レイヤー分けてるから
問題はないッス!








15:10 (03/16)

あああいああ
どうしても絵が
ショタ化するというあれですね
管理人の気持ち悪さが伺えます
ショタしか描けなく
なってきたならいっそ
ショタ絵専門サイトとか…げふんげふん

今回の桂さんは
やっちまった感満載です
最早誰だかわからないのは
ここで謝っときます

兼続やっぱいい奴でした
けなしてごめん
ちょっと私水浴びてくる


23:41 (03/14)

計画停電私のところは
第5グループですが
今日は行われませんでした
あしたはちょうど
お昼時らしいので
備えておかないと……!

停電で済むなら本当に
幸せなことですよね
パソもしばらくは
控えていこうと思いました^^

それと!
何もしないでいるよりは何かの
足しになるのではないかと
思いお団子総ちゃんを
上げさせて頂きました



17:47 (03/14)


実は完成してる
総ちゃんの絵があるんですけど
この事態にアップなんて
してていいのかなと悩みます


被災地の方には
心よりお見舞い申上げます
義援金私も募金する……!






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -