04:04 (03/07)

BL絵チャより帰宅しました
いやもう満足満足(*^o^*)
途中から全員合作の展開になり
素甘の柚子さんと共に
(もう大好きです嫁です)
慎以を描いてきました
柚子さんの以蔵が
可愛くて塗りも綺麗で
もう私お腹いっぱいです
ここだけの話柚子さんと
画面上で会話するのがすごく
楽しかったです///何かもう
私色々貫かれました好きです

ナカさんとロニさんによる
龍馬×大久保のクオリティは
凄まじいものでした
お二人の絵柄好きすぎて
仕方ないです(^//^)
大久保受け美味しい…!
楽しすぎる夜でした
本当にありがとうございました!









11:41 (03/06)

昨晩は幕恋チャットさんの
武市さんをルームに
お邪魔してきました

深夜のテンションで
私ずっと暴走
してたんですけど (れろれろ
皆さん優しくてノリよくて
すごく楽しかったです(*^o^*)

訳あってパソコンを少しの間
前のを使わなきゃに
なってしまって昨日から
ソフトダウンロードしたり
設定し直したりでめんどくさいです
色作り直さなきゃじゃん……!
しかも描いた線ガタガタするのは
なんでだろう
武市先生顔ガタガタ…
まあチャットの余韻で
私幸せだから細かいことは気にしない





19:00 (03/05)

拍手絵変えました〜
武市さんメインサイトなので
先生を描きました
ひや〜雑です(^O^;)
めちゃくちゃ女々しいです
拍手が有り難くて泣いてます

文字なし全体ver.





02:57 (03/05)

ああ支離滅裂
なんですかこの話
私にもわかりません…!
うあああすみません
とりあえず寝ます
関節が軋む…



03:18 (03/04)

絵チャでお世話に
なってきました
うあああん
皆さん本当にお上手で
眼福極まりない…!
大好きなサイト様の
管理人さんばっかりでもう
終始ドキドキ
にやにやしてました…!
九人で合作って
すごいですね本当に!
私初心者で醜態
晒しまくりだったんですけど
もう皆さんお優しすぎて
泣けてきました(;///;)
初絵チャ楽しすぎて
しかたなかったです


なんかもう素敵絵師さんに
お近づきになれただけで
私息がつまりそうでゲホッグホッ
明治は今日人生の
花終幕を迎えまし黙ります



19:30 (03/03)



今日は武市さん
月終幕でしたFoo(*^o^*)
膝枕スチルキタアアアア
先生の美麗フェイス上から
拝んだりしたらきゃー!
鼻血垂れちゃいますってば☆

次は本家は慎ちゃん選びました (^〜^)

でこないだかいた
ボツ絵をアップ
大久保さあああああん
はやくシナリオやりたい








16:14 (03/03)

今日髪染めました
やけに明るくなりましたね
おおう傷んだ…
キシッキシします(*^*^*)
そんでさっきから
特有の変な匂いでクラクラします

今月春コミいくんですけど
パンフ見てたら幕恋も
いくつかあって
私も本出したいと思いました
だけど出版印刷製本よく
わからんのですよね〜!
通販とかにしたら売れるかなあ
武市大久保で取り合いの
薄くて高い本作りてぇえ!!

お返事遅れちゃってすみません
日記更新してるくせに
おまって感じですね
今からお返事まわりしてきます
そんで執筆中大久保漫画
1ページ晒します
請うご期待!とかいって
へこたれなければです(;ω;)

ああ幕恋チャットさんが
始まってますね
すごくすごく気になってます
でも私ビビりだからウウウ〜
入るに入れず
トップページ辺りを
うろうろしてると思われます笑






19:17 (03/02)



本日PC版の公式サイトさんの
幕恋待ち受けを
デスクトップに設定しました(*^o^*)
だれかに見られたらいやん

それはそうとPC版サイトさんは
初めてでしたがおっきい
志士たちの画像が見れて
興奮しました(^//^)ふふ





20:39 (03/01)



武市さん×小娘ちゃんに
大久保さん乱入の展開に
ウアアアアアってなります
ふたりが喧嘩になると
フオオオオオってします d=(^o^)=b






23:35 (02/28)


本家で武市さん
月狙い13話しました

ウアアアアアもう!
最近のデレ平太ときたら
破壊力凄まじい私の
身が持ちませんよ先生!
二回目で展開読めるのに
はあはあはあはあああ^//^
昨晩の添い寝騒動は
発狂もんでした
最早暗記してしまった
添い寝してあげようか
一連の先生の台詞が
一日中頭の中をぐるぐるぐるぐる
緩みっぱなしの口元から何度
唾を飲み込んだことでしょう
気持ち悪い明治を許してください






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -