00:02 (04/09)

柚子さんとこの
スラダンに全力で
悶えた!へ(^//^ヘ)
ええ言うまでもなく
大好きですよ!!!

ルカワアアアアア!
ルカワに恋したのは
まだ小学生の頃でした
父ちゃんが行ってた
床屋の待ち合いにある
漫画がスラダンとゴルゴ
だったというあれです
続き読みたさに必ず
床屋ついてってました




20:44 (04/08)

最近といえば
スポーツジムに
通い始めました(*^o^*)
昔やってて忙しくなり
辞めたのを再入会しました
もともと高校時代
運動部だったんで
まぁいけるだろとか
甘くみてたんですが
久しぶりに走ったら
ぜぇぜぇして本当に
笑いごとじゃ
ありませんでした
そしてふと思いついた
くだらん妄想を追記に



00:59 (04/06)

コラボ計画の件ですが
嬉しいお言葉に
盛大に喜ばせて
いただきましたアアア
まじですか嬉しすぎて
意識ログアウトでしたっ//

とりあえず描こう
描こうと思って
何だか恥ずかしくて
先伸ばしにしてる
エロ久保を仕上げます私!
今からこんな状態で
上げるときなんか羞恥で
沸騰するだろうな…

アンソロ企画様参加の
件も含めて漫画は
どーにか上達したいので
全力で書かせて頂きます!
やったー\(^o^)/

あといつのまにか
6000ヒットだと!?
うわあ嬉しい!!
ありがとうございます
優しい娘さんが大好きです!




22:52 (04/04)

次はもはや誰かが
考えてくれた小説を
漫画化したいよね
あ、寝言は寝ていえと
思いましたねそこのあなた

もう自分で話考えて
描いててもグダグダに
なるんだもん!いないかな
短編提供とかしてくださる
優しい娘さんは !

私いつもより10倍増しで
丁寧に描いちゃうよ!
甘甘な漫画捧げちゃうよ!
明治クオンとの
小説×漫画コラボ計画とか
や ら な い か!
相互の記念とかにでも 笑
まぁ誰もやらなそうですね

いやいたらかなり
嬉しいですけど!
拍手とかにて気軽にどうぞ
打ち合わせとかしたいわふ


12:24 (04/03)

沖田さんアップしました
今回はペン入れを
しっかりして細部まで
こだわりました

カッコいいコメントと
一緒に上げれば
いかした感じに
収まるかなとか思った
結果があれです

といってもやはり
あの肌の黄色さは
異常ですよねww笑!!
一目みて誰もが黄色さに
ツッコミたくなると
思います分かります
私自身どこまでも
黄色人種すぎて
唖然としました

パソコン時は普通
だったんですが携帯に
移した瞬間これですよ!
要は全身画はいつもの
肌色ではダメという
ことでしたああ悔しい!


23:14 (04/02)

どーも(*^o^*)
外部との通信が
途絶えている
我がアパートに
発狂寸前の明治です

とりあえず
パソコンはネット
つながらないし
テレビも新聞もない上に
私の住んでるとこ
めっちゃめっちゃ
電波が悪いです(ToT)
ワンセグも見れない
という辛さ……!
EZwebはかなりの
確率で接続切断
されますクソオオ!!
サイトの更新に
大幅な時間を要したのは
このためでもあります 泣
ちょ…誰か助けて

それと武市の
イントネーションは
語尾が上がるものだと
最近知りました
幕恋知らない友達にまで
変だろ武市↓じゃ!爆笑
と馬鹿にされなんだか
居たたまれなく
なりました
そうか…そうだったか
ああたけち↑たけち↑






19:03 (04/02)

日本史の時間に
ハアァ!!と不意に
思いついたダジャレです

言い直すけど井伊直弼

野中兼山が雨の中見参

あと試験の隣の男子の
名字が大久保だった件
名前もまさか利通
なんじゃないかとか
気になって気になって
気になって何回も答案の
名前記入欄を覗こうと
試みたけど無理だった
初日そうそう
危ない学生だと
思われてたらどうしよう
きっとクラスに中村も
いると願ってやまないよね


添付は新しいお友達
今日買った298円の
ティッシュカバーです
ドンキですああ可愛い




02:37 (04/02)

キョエーーーー時間
かかったアアア!!爆笑
なんかテンプレ見てたり
タグ間違ったりしてたら
ヒィイもうこんな時間!!

そしてこんなサイトに
なりましたよーー笑
今までにないタイプ
ですねー(*^o^*)
うひょートップとか
馬鹿っぽいですね
数えてみたところ
うちのサイト改装
五回目!笑
1ヶ月半で五回目!笑
私が飽きっぽいのが
よく伺えます⌒▽⌒
ではではこれからも
よろしくお願いしま〜す!
ついでにおっきーの
線画ですエロマンガ島は あとちょっとです




15:43 (03/30)


追記機能が
なかったのでつけました
今日は友人と
バイキングでした
ピザ食べ放題で
お腹キツいです
楽しかった





09:18 (03/29)

※ネタバレ (以蔵月終幕)


ギャアアアアア さっき
以蔵の月を迎えました
も…もう!!(;//;)
このエンド一番
好きかもしれない…

感動した…先生も
格好よかった………!泣
師弟関係熱いわ///!
それに言葉遮るためにキス
しちゃうとこがああっ
激しく胸キュンでした
ナチュラルに大胆なふたり萌ええ!!

以蔵優しすぎる……!
しかもあのスチルはだめだ!!最後のキャラが可愛いかった(笑)


すげぇわ幕恋
大久保さんも超絶期待o(^//^)o
次は高杉さんと桂さん風狙いっす!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -