19:15 (05/03)

ビッグサイトに携帯
おいてきたがために
クラスタ様方に
多大なご迷惑を
おかけしましたアアアア
申し訳ありません
ごめんなさい私バカだああ
だけど見つかって
良かった



07:40 (05/03)

おひさしぶりです
スパコミですね
心臓張り裂けそうです
こんにちはあああ明治です!

けっーきょく全然
更新が進んでなくて
ごめんなさい!
駄菓子菓子!!!
だがしかし待ちに待った
スパコミですよやっほう!
とくに他ジャンル詳しく
ないんで幕恋だけが
楽しみ過ぎます

やっべ生きてて良かった





21:04 (04/27)


唄治代さああああああん
どんだけ優しいんですか
涙でますわ……!
愛してます大久保さん
小説まで!!
キャアアアアイア読みに
行きますううううう
楽しみすぎてちょ…動悸が!
ロニさんもお返事
遅れてごめんなさい!
相互是非やりたいですうう
また個別でお伺いしますね!

豆さんスラダン好きなん
ですね!私もミッチー
大好きです(^//^)
だけど本命はルカワです
ルカワアアアアアアアアア//
今度ゆっくり語り合いたいです!

話題遅くてすみません!
村崎さん相互
ありがとうございます
なんか嬉しすぎて
私溶け出しそうなんですが!
えろとぴあ大好きです
はすはすしてますううう

猫さん3日楽しみに
してます!!
お手紙届きました
アンソロがんばりますね…!
あと武市絵まだ
未完成なんです
ごめんなさあああああい
あとくおんちゃん大好きと
コメ入れてくれたのは
さび姉かな……!
違ったらごめんなさい
さび姉ええええ
会いたい…!愛しいです
最近モバで絡んでなさすぎ!
悲しいよおおおお
なゆたさんも
なんかもう身に余る嬉しい
お言葉たくさんくださって
嬉しすぎて震えました…!
ちゃんとお返事せねばと
思っております
あいらぶゆーです!

皆さんにちゃんと
ありがとうございますと
伝えたい…!
少しずつですが
更新ペースを戻して
また頑張ります!
うだうだとまとめて
しまってごめんなさい…!

明治でした





10:03 (04/25)

私生活多忙と
体調不良により
見事に長いこと
放置しておりました
ごめんなさいちょっと
色々へこんでましたが
元気になりました
お久しぶりです明治です

なんか久しぶりすぎて
なに書けばいいか
わからない(´;ω;`)
最後の日記がヤサグレも
いいところでした
それもごめんなさい…!
不在の間にもコメントを
頂けて返してないものが
溜まっておりますが
ありがたく
読んでおります!
絵はぼちぼち書いて
ましたが飽きっぽい上に
私の製作時間は相当な
日数がかかるため
何せ時間がなくあげるに
至らないカス的な
ものばかりが増えました
所謂スランプって
やつでしょうかああ怖い
それもまたあとで
ぼちぼちここに
上げていきますね(^〜^)
しっかり絵を描く時間が
欲しいと日々思っています
攻略は高杉さんと
桂さんしてます
すみませんあと少し
落ち着いたらお返事
行きます先生が愛しい…




22:28 (04/17)

愚痴です注意です

いちいちちょっと
大袈裟すぎると
思うのは私だけかな
どうでもいいけど
当人だってそこまで
ことを大きくする
つもりなんて
無かったんじゃ
ないのかなと
私の勝手な見解
なんか私まで
ゾクゾクします

これじゃどちらが
悪いか分からないな
まぁ世の中
面倒なこと多いのね

と愚痴を溢してみるも
こっちの都合ですので
お気になさらず

ちょっと不服でした
私の中で少し羨望が
嘲りに変わった気がした
なんという性格の悪さだ

あ皆さんには関係とかないですちょっと色々溜まって
苦しくなりました


酷く更新停滞してますが
意欲は有り余ってます
私も人の心を動かせるような
絵が描けたらと思う

グリーで嬉しいメールとか
頂きましたどうしよう
お返事ちゃんとしますんで
しばしお待ちを!
大好きですあなた様が


01:55 (04/17)

日本史好きの私に
友人が買ってきてくれた
家紋クッキー
戦国大名の家紋です素敵
何やら一袋88円と
とても安かったらしい
おしるこ味だったんですが
めちゃくちゃ旨かった

戦国もいいけど幕末編が
すごく欲しい








01:14 (04/15)

最近の明治といったら
ベルトバイブレータを
使うのがやばい
気持ちいいですかなり虜
あ、別にあはんなネタ
とかじゃないですよ
変な想像は掻き消して
くださいね(^ω^)

ベルトバイブ
レータとは!!!
ジムにあるマシンの
ひとつです/(^o^)\
これ痩身効果多分
半端ないと期待してます
ぶるぶるぶるっと
腹に引っ掻けたベルトがすごい勢いで振動すると
肉が絞りとられるかの
ような凄まじい快感…!なんか刺激強すぎて
使用後肌赤らんでるん
ですけど止められない!

ちょっと更新メモです
大久保漫画
武市リクエスト
コラボ漫画
沖田途中絵 頑張ります

お返事お待たせして
ごめんなさい(´;ω;`) にやっにやして
読んでますo(^//^)o
近いうちに個別に
お返事まわり行きます




18:13 (04/13)

ちょっと私生活忙しすぎて
色々手につかなく
なってます(ToT)

幕恋絵が描きたいのに
一向に描く時間がとれん泣
くそー時間欲しい
落書き貼ります
他ジャンルなうえ
女体化ですからご注意!






00:01 (04/12)

多分メモリサイズが
大きかったり拡張子が
携帯非対応だったり
するのかな…(泣)
うう〜!画像って
難しいですわ……
アンケートありがとう
ございます本当!(^O^)

最近はひたすら友人と
スカイプ充しております


14:46 (04/10)

おわあ サイズが
大きくて見れない方が
いらしたとは……!
ビックリいたしました
すみません(;_;)
とりあえずめっちゃ
画質悪いんですけど
小さいサイズのも
上げてみました
これで大丈夫かな
多分、平気なはず…
わざわざ拍手で
教えてくださった娘さんの
優しさに胸キュンでした
漫画はもう少し
お待ちくださいませ





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -