up!と、戯言。



2012/11/05 20:54

▽海賊+1
▽re.

今回めちゃくちゃ長いです…!まとめられないし、途中で切れないし…頑張って読んでください(><)←





2012/10/30 20:47

▽KB+1
▽re.

シャボン連載。千鶴のおかげで前進するのに、千鶴のせいで台無しになるというお話ですwドタバタ系になるのかな?超楽しいぜ!
君僕は体育祭編終了です。フォークダンスなんてしたことがない私はようつべにてオクラホマミキサーを研究するという…しかもあんまり意味なかったというww





2012/10/24 20:56

▽シャボン(other)+1

とりあえずこれにて一旦終了。三部構成になる予定ですが、三部に入る前に悠太のリベンジ連載書いていきます(・ω・)





2012/10/21 14:11

▽海賊+1

大好きなシーン、大好きな場面。そわそわしますね、外せる台詞がないから会話だらけだ…





2012/10/15 19:59

▽KB+1

何だかんだで次の巻が出るまで話が保ちそうです。要と日紗子ちゃんの話には触れないつもりでいるので、11巻の分の話はめちゃくちゃ少ないなー。




|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -