up!と、戯言。



2012/10/13 19:54

▽シャボン(other)+1

シャボンですが次で10話目になりますね。実は終わらなくてまた次の章に続くのです。これまた10話じゃ終わらなかったww





2012/10/09 19:48

▽シャボン(other)+1

うぇーい\(^o^)/





2012/10/07 18:37

▽海賊+1

ウォーターセブン、難しい(´・ω・`)読めば読むだけ状況を理解したり、整理するのがむずかしくなっていく…これからどうするか、ちゃんと考えていかなくちゃ。がんばりますー





2012/10/01 20:11

▽KB+1
▽re.

体育祭編がなかなか進みませんが、のんびりまったり待ってやってくださいね(><)すみません(><)





2012/09/27 18:43

▽ボツ
▽re.

全10話で終わらせるはずだったけど、最初考えていた話から内容が逸れていき、最終的に終わりが見つからなくなってボツになった作品。実は1話目からなんか違うってなってたけどめげずに書き進めた結果ボツなんだから、もう…何て言うか……。




|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -