up!と、戯言。



2012/11/27 21:20

▽re.

拍手にいただいたコメントの分のお返事を致しました。メールをくださった方は、また後日お返事させていただきますので、もう少しお待ちください(><)
閉鎖のお知らせをしてから沢山の方からコメントいただいております。寂しいけど、終わりがあるからそれまで頑張る、頑張れる!そんな気持ちです。





2012/11/25 17:55

▽海賊+1
▽お知らせ

トップページにサイトの閉鎖に関する大切なお知らせを置かせていただきました。最後まで頑張りますので、ご理解願います。





2012/11/20 21:43

▽KB+1
▽re.


君と僕。の11巻分はこれにて終了!早く12巻出ないかなぁもうすぐだ\(^o^)/

今月中には以前日記にも書いた「お知らせ」を載せたいと思います。





2012/11/15 20:39

▽不器用な恋を笑った(other)+1

寒くて指が動きません…!





2012/11/12 20:52

▽不器用な恋を笑った(other)+1

悠太のプチ連載、一話目を更新しました。遅くなりした(><)ボツになったお話のリベンジ作品です。今度こそ最後まで頑張ります!




|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -