up!と、戯言。



2012/12/09 10:47

▽re.

お名前の無かった方もたくさんいらっしゃいましたが、どれも優しいコメントばかりで本当に嬉しいです!拍手にいただいたコメントの返信が完了しました。





2012/12/08 18:45

▽海賊+1

お待たせしました(><)全然更新ペース上がってないな…最近は気付いたら一日が終わっている…。悠太の連載は今月中には終わらせます。
倉庫化については前向きに検討中!





2012/12/03 18:48

▽不器用な恋を笑った(other)+1

ちょっと集中的な更新になっててすみません(><)この連載のあとに祐希連載の三章目が待ってるので急ぎ気味。君僕は12巻がまだ発売したばかりなので、更新は微妙なところですよねぇ





2012/12/02 11:57

▽re.

とりあえず昨日(12/01 00:00)までにいただいたメールへの返信が完了しました!夜くらいに余裕があればお話も更新しますね。

それから何件かご意見いただいているのですが“倉庫化”も検討中…





2012/11/28 19:06

▽不器用な恋を笑った(other)+1

前にも似たような話を書いた記憶が…まあいっか←




|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -