up!と、戯言。



2011/06/27 22:28

▽お題+1
▽re.

最近あんまりお題更新してないので、もうこっちに更新書かせていただきます。随時更新はあの頃だけだったぜ…。でもあと10個、がんばりまーす!
それから返信。コメントたくさんありがとうございました(^o^)ネイガウスさんお父さんみたいっていうコメントにニヤけてしまった(笑)あんなお父さんだったらいいな…ビジュアル100点!
そして20日にコメント下さっていたあすか様、お返事が遅くなってしまいましたが本日レスさせていただきました!スミマセンでした。どうやら名前を見落としてしまっていたようです…過去のコメントを読み返してて気付きました(;o;)
他にも、名前書いたのに返事来てない!っていう方いらっしゃいましたら遠慮なく野次飛ばしてやってくださいませっ…!





2011/06/26 18:32

▽祓魔師+1

やっぱり更新(^o^)





2011/06/26 14:49

▽re.

取り敢えずお返事。最近本当に感想が増えて嬉しいです、ありがとうございますっ(//∀//)
今日は青エクのアニメがあるのできっと更新するんだろうな(笑)





2011/06/25 16:22

▽KB+1
▽re.

今まであんまり出てこなかった彼メインです。書きながらどんどん可愛く思えてくる自分の単純さに笑うしかない(笑)
それから沢山のメッセージありがとうございますっ(^o^)/





2011/06/24 21:34

▽re.

やっぱり青エクが人気なんだなぁ…と、感想を見ながら思う日々。海賊も君僕も頑張りますよ!
それから、お題。ほとんどが君僕のお話になってましたが、燐も書いてみました。連載の未来設定みたいな感じですがよろしければ読んでやってくださいませ^^*




|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -