up!と、戯言。



2011/07/02 19:49

▽KB+1

日常連載だけど恋してるとこんなこともあるんじゃないかなぁと。主人公の性格が内気なので余計に。もやもやしてます。





2011/07/01 20:56

▽海賊原作沿い+1
▽re.

どうなってくのか自分でもわからない海賊連載…もうなんか原作の壮大さに着いていけてないですよねスミマセン。やっぱり偉大な漫画です。私なんかにゃもう、ね。伝えきれないです。今の目標は空島を書ききること。頑張ろー

返信は昨日の分まで完了致しました!無記名の方も拍手だけの方もありがとうございます(^o^)





2011/06/30 21:02

▽お題+1

いろんな角度から書けるお題は書くのが物凄く楽しい。重宝!





2011/06/29 19:02

▽祓魔師+1

拍手のお返事遅くなっててスミマセン(;o;)まとまった時間が取れたらやりますので2、3日お待ちくださいませ…!でも感想はいつでもお待ちしておりますこんばんは、むーでした。←





2011/06/28 20:37

▽海賊原作沿い+1

これでいいのか原作沿い…漫画を片手にドウゾ。もうわけわからんくてスミマセン(;o;)




|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -