up!と、戯言。



2011/06/23 19:20

▽祓魔師+1

実は今回の話の展開がもろバレで一瞬挫けそうになりましたが、めけずに頑張ります(笑)
呪文が日本語じゃなきゃダメなんて決まってないよね?日本語の呪文じゃない理由は、それっぽい文章とか言葉たちが思い浮かばなかったからです。スミマセン。





2011/06/22 18:54

▽海賊原作沿い+1
▽re.

なななななんとまぁ。に、にににじゅうまん打(○_○)カウンター回ってます。おいおいまじなのか。ありがとうございます!なんというかもう、はい、感無量と言いますか…ええ。開設してから丸9ヶ月を過ぎたところですが、沢山の方が読んでくださってるんだな…と。なんか不思議な気分。
企画とかやった方がいいのかなぁとはいつも思うんですが、出来ず終いでスミマセン。感謝の気持ちはいっぱいあります!伝えきれないくらい、みんな大好きだよー!
ってことで、次はとりあえず1年を目指して頑張ります!!応援よろしくおねがいします(^o^)





2011/06/21 18:53

▽re.

最近、本当にたくさんの感想をいただけて幸せいっぱいです!無記名でも一言でも、嬉しくてもうっ…何と言ったらいいのか分からないくらい嬉しいです♪これからも感想とか気持ちとか、遠慮なくどんどんむーに伝えてやってください(*^^*)
あと、ごみ箱に君僕球技大会でボツになった話を3つ載せましたのでよければ見てやってください^^

がんばりまっっす!





2011/06/19 21:08

▽re.

いつも感想コメントありがとうございます!
君僕にも嬉しいコメントいただいたのに、名無し様だったのが残念…。しかし、しっっかりと届いてますので!頑張りますよ〜(*^^*)





2011/06/19 18:28

▽祓魔師+1

来週の祓魔師アニメはオリジナルですか?いやこりゃ原作+アニメ沿いになりますな…たぶん




|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -