up!と、戯言。



2011/07/08 18:26

▽海賊原作沿い+1

いよいよ100までのカウントダウンまできました…連載96話目ってどんだけ書いてんの自分(爆笑)





2011/07/07 18:50

▽re.

無記名の方も沢山の感想ありがとうございました!海賊の更新待ってますとのコメントを頂きましたので、こちらも頑張ります!祓魔師ばっかりだったからな…君僕も書かなきゃだし。ちょっと反省。
そして訓練生と候補生がごっちゃになっていた報告も受けましたので訂正致しました。報告ありがとうございました^^*また何か間違いなどありましたら報告よろしくお願いしますm(__)m





2011/07/05 19:22

▽お題+1
▽re.

最近祓魔師ばっかりですね。感想いっぱいもらえるからついつい調子に乗ってもう…君僕書きたいです。よし書こう。海賊も忘れずにね。





2011/07/04 20:51

▽祓魔師+1

ああ頑張ってる。私頑張ってる。っていう自己満足。





2011/07/03 18:45

▽祓魔師+1
▽re.

祓魔師書くのが楽しい(^o^)/
感想コメントたくさんありがとうございます!無記名の方も拍手だけの方もたくさんいらっしゃって私幸せですっ!




|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -