up!と、戯言。



2011/09/05 19:13

▽KB+1

更新自体もですが、君僕なんか特に本当にお久しぶりになってしまいました。申し訳ないです(*_*)忙しさに負けそうだ…。レスも遅れてますが、お休みまでお待ちください。スミマセン(;o;)





2011/08/31 19:09

▽祓魔師+1
▽re.

忙しさに負けないようにがんばります!とかいいつつ最近更新が疎かになっててスミマセン…





2011/08/27 22:14

▽海賊原作沿い+1
▽re.

原作沿いは原作を片手に読むことをオススメ致します。ごめんなさいとしか言えません内容わかりにくすぎる。海賊難しいよ(´;ω;`)
追記はバトン!

追記



2011/08/23 19:55

▽re.

とりあえず22日の分までお返事完了です!たくさんの感想コメントありがとうございました(*^^*)
リンクも1件追加しております。最近本当にリンク報告が多い!うれしい!





2011/08/22 20:52

▽KB+1

いよいよ修学旅行編!さてさて、早く10巻出ないかなぁと思いながら引っ張りますよ(^o^)まだキャラ達出てきてませんがこれから修学旅行ならではの絡みを入れていきたいと思います♪

拍手やメールのレスはもう少しお待ちくださいっ(スミマセン)




|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -