up!と、戯言。



2011/08/20 20:21

▽海賊原作沿い+1

リンクも追加しました!最近リンクの報告が増えてきて本当に嬉しいです(*^ω^*)





2011/08/19 21:23

▽re.

感想ありがとうございます!
そして明日は何かしら更新できるように頑張ります。更新が3日空くだけでかなり不安になる…これはもうなんだろう。使命感か!
そしてリンクもコッソリ増えてますので是非(・∀・)ノ本当に自分の未熟さに気付かされてしまうような素敵なサイト様ばかり…なんで私にはセンスが無いんだろう。サイトデザインに至ってはせめて画像使おうぜ自分。色使おうぜ自分。ご訪問する際は失礼のないようにだけお願いしますね!





2011/08/16 21:14

すいませんm(__)m
祓魔師の24のリンクが繋がってないという報告を受けまして、只今リンク繋いできました。ご迷惑おかけして申し訳ないです。





2011/08/16 19:42

▽祓魔師+1
▽re.

明日は連休最後のオタクデー。連休終わるの早いな…早すぎるよ…





2011/08/14 18:20

▽海賊原作沿い+1
▽re.

お返事は昨日終わってたのですが、お知らせは今日になりました。




|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -