up!と、戯言。



2011/09/16 09:28

トップに質問のコーナーを設置してみました。長いのでお暇な時にでも!
そして罰ゲームも終了。なかなかお気に入りだったからちょっと寂しいな…サイトがまた質素になりました(笑)お題頂けたらまたトップに飾ろうかな!コメントから、こちらもお待ちしております(^q^)←

9月18日で虚木も一周年になります。早いなー…!え、なんかリクエストとか企画やったほうがいい?え、リクエストとかして皆リクエストしてくれるのか…?そこが心配です。





2011/09/14 21:22

▽祓魔師+1

久々の更新になってしまいました。ちょっと最近は時間にも気持ちにも余裕がありません…おうおう





2011/09/13 21:42

▽re.

取り敢えずお返事完了!名無しの方も沢山コメントありがとうございました♪意外と日記とか読んでくれてるみたいで嬉しいです(*^o^*)
日記にも書きましたが、皆様の好きなキャラについて語っちゃってくださいね!銀魂でも君僕でも海賊でも復活でも。庭球でも。庭球は立海までしか分かりませんが…映画見たいなぁとは思ってます。時間、休みさえあれば…!
ってことで、更新お待たせしてしまっていて申し訳ないいです。明日は更新出来たらいいな(´ω`)





2011/09/09 18:36

▽海賊原作沿い+1
▽re.

うたプリ!みんな反応ありがとう!ちなみに皆さんの好きなキャラは誰ですか?薄桜鬼でもいいですよ(笑)

ってことで。むー様って呼ばれたくない人、挙手!ハイッ!(元気よく)
みんな私に様ってつけれくれるけど『さん』とか『ちゃん』ってつけてください。私、様ってキャラじゃないし…お願いします。いや、出来ればでいいんですけどね。





2011/09/08 18:37

▽re.

お待たせしましたお返事!皆様、薄桜鬼やうたプリに反応してくださりましたね(*^o^*)どんどん話しかけてやってください♪
そしてトップに、あれ、わんこ…?詳しくはブログへ。あ、バトンのご挨拶行かなきゃ。
そして拍手コメントに「頑張ってください私も頑張ります」といただきましたが、無記名様でしたが…ん?(笑)いや、頑張りますよ!頑張りましょう!(笑)
明日くらいに何かしら更新したいな。候補は海賊!




|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -