up!と、戯言。



2011/10/01 16:43

▽KB+1

京都の知識が乏しい…





2011/10/01 10:00

▽re.

コメント、メールへの返信が完了致しました!お待たせしてしまった方もお返事呼んでやってくださいね(*^o^*)
今日は久々のKBとリクエスト更新できたらいいな〜。





2011/09/29 21:19

▽リクエスト+1

え、ほのぼの?…やっぱり勢いで書き始めると、着地がゴール地点から外れてしまいますね。
そして、祓魔師のぱんつが意外と好評で嬉しい限りです!何色だったんでしょうね?笑

そしてそして、コメントやメールへのお返事が遅くなって申し訳ないです(土下座)日曜日までには必ず返しますので、見捨てず話しかけてやってくださいね(;o;)





2011/09/27 19:22

▽海賊原作沿い+1

やっぱり、原作片手にお楽しみくださいませm(__)m





2011/09/25 21:41

▽re.

24日の分までの拍手コメントにレス完了です!メールレスと25日以降の分はまた後日お返事致しますので少しお待ちくださいませm(__)m




|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -