up!と、戯言。



2011/09/24 19:27

▽リクエスト+1

海賊で切ない話。これ書きながらホントに切なくなった(´・ω・`)





2011/09/23 19:17

▽祓魔師+1

パンツのくだりがお気に入り。笑





2011/09/22 19:31

▽re.

お返事完了です!今回もお名前がなかったのですが、とっっても嬉しいコメントいただきました(*^^*)戦わない主人公の海賊連載は、本当はちょっと無理があるような気がしてます(実は)。でも書きます、これからも頑張って皆に守られます!ただやっぱり話が進むにつれて厳しくなるんですがね…はい。
そして、更新がリクエストばっかりにならないようにしなきゃ…。明日くらいに祓魔師更新します。

いや、リクエストって原作が手元にいらないから書きやすいんだよ…





2011/09/21 22:06

▽リクエスト+1

もしもの話です。切ない話っていうリクエストですが、ジャンル指定がなかったので取り敢えず君僕。ですがネタはもう1つあるので、こちらも書けたらまたアップしますね!
そしてリクエストで“海賊の映画沿いが見たい”という意見を数件頂きましたが、映画沿いとなると台詞の書き起こしをしなきゃいけないので相当時間がないと無理なんです。だから今のところ、これは書けそうにありません。リクエスト頂きましたがゴメンナサイ(´・ω・`)





2011/09/19 23:13

▽リクエスト+1

小説ページに設置、そして1つ更新。このまえ69個って言ってましたが、同じ内容のものがあったので68個になりましたm(__)m

質問のコーナー。に頂いた私へのコメント、にやにやしながら読ませていただいてます!もう何回読み返したか(笑)
ただ、数が膨大になっている為、そちらのコメントに対する返信は致しません。ごめんなさい(´;ω;`)拍手コメントやメールにはお返事するので、絡んでやるよ!って方はこちらからお願いします(土下座)もう遠慮なく、どしどし絡んでやってくださいね(*^o^*)




|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -