up!と、戯言。



2011/10/12 21:40

▽re.
▽BKM+2件

お返事遅くなりましたが完了です!ここで大事なお知らせ。
仕事が多忙な為、落ち着くまで返信を停止させていただきます。いつもコメントくださっている方には申し訳ないのですが、今は本当に毎日が仕事ばっかりで本当に時間がないので…スミマセン。本当はサイトの休止も考えたのですが、それはやっぱり避けたいなと思った結果、返信の停止を選択させていただきました。それでも小説の感想や励ましの言葉は勿論受け付けています!忙しい毎日、皆様の為にも頑張って更新していきたいと思います。よろしくお願い致しますm(__)m





2011/10/09 21:40

▽リクエスト+1

お出かけの車の中でポチポチ。運転は妹任せで。笑

メールで君僕のアニメ情報を下さったアコ様、わざわざありがとうございました!実はまだパソコン開いてないのですがまだ見れるかな…見れるといいな。時間見付けてしっかり見たいな(´∀`*)
後日しっかりお返事しますが、取り敢えずお礼だけでも!





2011/10/07 20:53

▽リクエスト+1

(´^ё^`)←キモカワ!笑





2011/10/06 21:45

▽祓魔師+1
▽re.

今日は激疲れているのでもう寝ます(本気)





2011/10/02 18:42

▽リクエスト+1

リクエストを68→67に。「燐とほのぼの」と「夢主と燐の話」を一緒にさせてもらいましたm(__)m




|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -