up!と、戯言。


みやび様 >> 白虎の話はかなり悩んだ話なんですが、かっこよかったって言ってもらえて凄く嬉しいです^^*

アコちゃん >> Gファン読んだら色んな妄想が…!笑。悠太ファンにはちょっとモヤッとする話でしたねっていう私も悠太好きなんですが、最近は祐希にキュンキュンしてるのでプラマイゼロだったのかもしれません。高橋さん好きだな…

いるもちゃん >> 私も最近はゼロをひたすらリピリピです!ヘビロテし過ぎてどうしよう基央さん天才すぎる(´∀`)私も昔の曲の方が好きかも?今も好きですが。君僕も青春してますね!アニメは見てないけど原作は何回でも読み返せますああ好きだ君僕!バンプ!(結論)

志恵ちゃん >> 私も年賀状気合い入ってます!日曜日足りないコピックとか買いにいきます無駄遣い(笑)時の旅人って知ってるような?私も歌ったことあるような?頑張ってください合唱コン(*^o^*)

豆もち様 >> 君僕がんばります!早く体育祭が書きたい!笑

〒マナ様 >> メールありがとうございました!少し君僕から離れていたようですが私の話を読んでまた好きになってくれた、と。こんなに嬉しいことはないかもしれません!皆さんがもっと君僕を好きになってくれたらいいなって思いながらこれからも書かせていただきます!いつでも来てくださいね(*^^*)



沢山のコメントありがとうございました!忙しい毎日ですが、とっても励まされています\(^O^)/
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -