up!と、戯言。



2011/12/24 20:41

▽海賊原作沿い+1
▽KB+1
▽リクエスト+1
▽re.

メリークリスマスイブ!たくさんお声をかけていただきましてウキウキしております(*^ω^*)ケーキは明日食べるんだ〜♪
誤字訂正も完了致しております。ご報告ありがとうございました!!





2011/12/21 20:12

▽祓魔師+1

年末だからね。忙しいんデス…





2011/12/18 13:27

▽re.

新幹線なので取り敢えず返信だけ。遅くなりましたが沢山ありがとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o





2011/12/17 04:48

▽海賊原作沿い+1

只今東京行きの夜行バスの中!





2011/12/12 21:19

▽リクエスト+1
▽re.

「君僕の原作を知らないけど楽しみに読んでます」と、とっても嬉しいコメントをいただきました!私のサイトが君僕を知っていただけるキッカケになるとは、本当に嬉しい…!以前からこういうコメントは数回いただいていたのですが、楽しんでもらえてるなら私も頑張ろうって思えます。励み励み(*^ω^*)




|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -