up!と、戯言。



2012/01/05 20:58

▽リクエスト+1
▽re.

この正月の連休で私一体何kg太ったでしょうか。怖くて体重が計れません。そんな感じでリクエスト更新!明日か明後日には君僕更新出来るように頑張ります。





2012/01/03 19:41

▽re.

とりあえずお返事完了致しました!そして私は皆様から届いている年賀状を何度も見返しては幸せになってます(既に4回くらい)ありがとーうっ(*^o^*)皆、絵も上手いし字も綺麗…!私の年賀状なんかもう…うわあああ恥ずか死…。年賀状の住所でお手紙とかも大歓迎なので、暇があったらお手紙書いてあげてください(勿論お返事はします!)ってそんな勇者がいるのだろうか。私に手紙書きたい人とか居ましたら、メールアドレス記入でメールくださいませ(最近レターセット買うのが楽しい)





2012/01/01 20:43

▽海賊原作沿い+1
▽リクエスト+1

明けましておめでとうございます!今年も虚木をよろしくお願いします。今年もがんばる(*^^*)





2011/12/29 19:31

▽リクエスト+1
▽re.

このペースじゃリクエスト終わんねぇよ。頑張らねばだ(・ω・;)





2011/12/25 19:50

▽祓魔師+1
▽海賊原作沿い+1

け、結局今日は2つしかできなかった…いっぱいするって言ったのにごめんなさい(´;ω;`)それでも私から皆様に「メリークリスマス」を!それから拍手から英語のおっ洒落〜なメッセージをいただきました…!英語苦手だけど笑、凄く嬉しかったです^^*
ありがとうっ☆




|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -