up!と、戯言。



2012/01/15 21:20

▽リクエスト+1

何種類かの漫画を取り扱ってると、どれを更新すればいいのか迷う…。偏りすぎちゃうとなんかアレだしね。書きたいものを書きたいときに、そんなサイトだったはずなのになぁ(´ω`)
けどまあ皆様が楽しんでくださるならそれが一番!





2012/01/14 20:22

▽リクエスト+1
▽re.

冬だからこそアイスが食べたいここ最近。もうハーゲンダッツは買いません!これからは牧場しぼりでいきます。もしくはピノ(`・ω・´)g





2012/01/10 20:47

▽海賊原作沿い+1
▽re.

今回も漫画を片手に読むことをおすすめいたします…海賊書いてるとどんどん自信なくなってくる……いや元々自信なんてないけど…。
それと「祓魔師って誰落ちとかありますか」って質問をいただいたのですが、祓魔師に限らずこのサイトの連載は行き当たりばったりなのでまだ分かりません。誰にも落ちない可能性もあるのでやっぱりなにも言えません(´ω`)





2012/01/08 21:11

▽祓魔師+1
▽頂き物+2

なんかもう、最近は更新するもの全てが「お久しぶり」になってしまってますね…スミマセン。それから頂き物にも2つ追加致しました!きりん様からありがとうございました\(^O^)/





2012/01/06 20:20

▽KB+1
▽BKM+1

BKMは追加っていうかお帰りなさいなサイト様です!
君僕、忘れてたんだけど(←)番外編も書きたい!海賊と祓魔師とリクエストも。要するに全部書きたい。時間くれー(´・ω・`)
そんな今日はストロベリーナイト。




|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -