up!と、戯言。



2012/05/13 21:34

▽KB+1
▽re.

お返事遅くなりましたm(__)m
リアルに書いてた話ですが書き終わらなかったので延期します。ちなみにお相手俺様何様ですww





2012/05/10 18:30

▽リクエスト+1

お返事もう少しお待ちください。
なんか最近10話くらいの話を考えるのが楽しい!リクエスト終わらせて書くぞー\(^O^)/





2012/05/07 20:51

▽祓魔師+2

突然ではありますが、祓魔師連載の更新はこれにて停止とさせていただきます。楽しみにして下さっていた方々、申し訳ありません。本当はずっと前から悩んでましたが、もう書けないと判断した為の結論です。タイミングを逃していつまでもズルズルやってても自分が苦しむだけだと思い、今回停止という形を取らせていただきます。ごめんなさい。今まで読んでくださりありがとうございました。

君僕、海賊はこれからも連載続けていきますのでよろしくお願いしますm(__)m





2012/05/06 21:28

▽リクエスト+2

GWいっぱい書いたなー。





2012/05/06 16:57

▽リクエスト+3
▽re.

今日はもう少し書ける!




|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -