up!と、戯言。



2012/05/05 18:24

▽海賊+1
▽リクエスト+3

絶賛リクエスト消化中!





2012/05/03 19:15

▽リクエスト+3

予想を遥かに越える遅さで消化しているリクエストを何とかしようと奮闘中!





2012/05/02 14:36

▽KB+1
▽re.

日記に質問に頂いた回答のまとめ記事をアップしたので良かったら見てやってください(^o^)





2012/05/01 19:53

▽re.

実は昨日返信終わってました(^^;)それから※にありプロフィールを少し変えてみました。

今日の大阪旅が予想以上に疲れたため更新は明日にします。普段歩かないから大阪疲れるんだ…楽しかったけど!すみませんです(><)





2012/04/28 19:18

▽リクエスト+1

質問撤去。沢山の回答ありがとうございました!また結果とかは近々日記にでも載せたいと思うので、興味ある方は是非見てやってくださいね(*^^*)
返信もひとまず質問回答の分は終了です…!ミリオンお祝いのメッセージも沢山いただいていますありがとうございます♪こちらも近々お返事させていただきますのでもう少しお待ちくださいませ。




|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -