up!と、戯言。



2012/05/24 20:11

▽KB+1

身体が疲れている(´+ω+`)





2012/05/20 21:42

▽Other

Otherにお試し的な「こんなの書きたい」を置いてみました。こんなの書きたいです。祐希です。





2012/05/20 19:02

▽リクエスト+1
▽re.

世界は自分を中心に回ってはいないということ、好評なようで嬉しいです!これ一回読んで欲しいなって思ってたので沢山の方が読んでくれたみたいで嬉しいです(*´`)庭球書きたくなるなぁ…笑





2012/05/17 21:04

▽世界は自分を中心に回ってはいないということ(Other)

前からチラチラ書いてたプチ連載がやっと更新できた!多分ページ開いて文字の多さにビックリすると思います。私も自分でビックリしたもん画面真っ黒やんwwキャラ最後くらいまでほとんど出てこないので、暇だから読んでやるよって方はぜひ読んでみてください。私は結構お気に入りだったり。





2012/05/16 21:01

▽海賊+1

おうおう俺様プチ連載が書き終わらないよう。あと少しなんだ。全10話お楽しみに(´・ω-`)てへ




|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -