up!と、戯言。



2012/06/03 21:09

▽リクエスト+1

このお話書きたかったんだ。ここまで書けなくてごめんなさい、せめてリクエストで。





2012/06/01 20:24

▽KB+1

あれ、最近あの人寄り…?な感じですが恋愛どうこうじゃなくてただ書きやすいだけなので普通に読んでやってくださいませ(・ω・)シ





2012/05/31 20:45

▽re.

おにぎりせんべいの反響がすごいです(笑)食べたことない方は是非食べてみてください!食べなきゃ損って言いたくなるくらい美味しい!と、私は思います(*^^*)





2012/05/29 20:36

▽海賊+1

うたうま見てるんだけどシェフ何がしたいんだろうか…





2012/05/27 16:34

▽リクエスト+1
▽re.

拍手のコメントにお返事はしたけどメールのお返事忘れてました(><)すみません…。
おにぎりせんべいが赤福と同じ会社って言うことを教えていただきました。あんなに美味しいのに知らない人がいるなんて勿体ない…!あーおにぎりせんべい食べたい←

私信→絢香ちゃん手紙昨日送りましたよ〜(^o^)シ




|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -