memo
湯豆腐…だと…

これでまだ21度だと…冬は生きていけない
最近日暮れが早いですね!秋!秋!久々知の秋!日本語を喋ろうと思います。
追記はりゅやたんに私信です〜(^O^)


..追記
2011/09/22 18:58

本屋行ったら新しいお友達ができました〜なんかお母さんの同級生?同じ仕事場の人にばったり。その同級生の娘さんが同い年でotk!初めましてなのにアドレス…頂いてしもた…すごく可愛くて清楚で年上かと思った。お嬢様みたいな。なんか私の汚れが目立つお!!!!!!!本屋にも関わらず二人でにやにやhshs〜楽しかった!!!
おにんたまのキャラブック買っちゃった…原作くくちぃぃぃいけめんすぎて禿げたァァァアアアア


..
2011/09/22 00:08

本屋なう


..
2011/09/21 21:43

寒いし眠い…だれだ冬が恋しいなんて言ったの私ですすみません


..
2011/09/21 07:31

冬が恋しい


..
2011/09/20 21:29

あれ?今日明日明後日行ったらまた休み?え?ほんとに?


..
2011/09/20 00:24

短編に尾浜更新してきました〜。いやはや私企画とか向いてないなと思いました。期限あるとあたふたする。かといって期限ないと凄くゆーっくりなんですがね!
てことで久々知連載、季節と同時進行でいきたかったんですが…もう夏終わるという(^O^)久々知連載は夏休みにも入ってないやんけ………頑張ります


..
2011/09/19 15:38

くさ!高菜くさい!うえっうえっ
でも高菜飯美味しいよね


..
2011/09/19 13:58
追記はりゅやたんへ私信!

タケメンってほんとにタケメンですね萌え禿げるわ。あとまいえんじぇるかんえもん可愛すぎる。しかし男前というね!!!萌え禿げるわ。くくち萌え禿げるわ。やっぱりくくちだよねうん!あと富松久しぶりすぎて口調分からないという!!!!!!だれおま状態。竹谷はイケメン。瞼が徐々に重くなっているので寝ますおやすみなさい〜(^-^)


..追記
2011/09/19 05:10

わっわっりゅやたん行く〜!よ!


..
2011/09/18 23:27
prev TOP next
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -