memo

ゆっきゆき!




..
2011/09/24 03:41

お風呂上がった寒い寒い
こ、こもるお…というか寒い


..
2011/09/23 22:06

真白とご飯食べに行こうと思ったけどめんどくさくなったのでコンビニ!
あんまりコンビニご飯食べるとりゅやたんに怒られるので控えます






..
2011/09/23 20:57

でけた!!!




..
2011/09/23 19:39

誰か私に豆腐を恵んでくれ


..
2011/09/23 19:10

おなかすいたガタガタッ
真白ご飯食べ行こうよ…おなかすいたガタガタッ
湯豆腐食べたいよぅぅう
追記はりゅやたんに私信!


..追記
2011/09/23 19:08

下書きと全然違う、だと…






..
2011/09/23 18:58

真白のせいで―次の方全くすすまないよ!
うめ子




..
2011/09/23 16:42

今日お父さんもお母さんもいないだと……………!?ギルっちゃえってことですね分かります
DECO*27さんを聴くとえへえへてなりますすごくすき!!!!


..
2011/09/23 15:51

北風ー小僧ーの勘右衛門〜(勘右衛門〜)
さむい

北風小僧の勘右衛門とか可愛い


..
2011/09/23 13:26
prev TOP next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -