memo

排水溝?というか風呂場にたまった髪の毛を見ると何とも言えない怒りと気持ち悪さが込み上げてきます。髪長すぎ気持ち悪い自分で処理してほしいものですね。寝てる間に切りたいばさぁって切りたい。


..
2011/09/18 23:02

風呂入ったらこもる
ねむい…でもたいばにとうさぎドロップ見る!


..
2011/09/17 23:34

なんか、こう、時々かすがが足りない
んもうばさらの女性陣かわいい






..
2011/09/17 20:10

サンホラすきなんだけど声高くてカラオケでは歌えないよね






..
2011/09/17 20:00

で、こうなる。
ていうか今日!!!!お父さん帰ってこないらしいよ!!!やたー!!!!!!!!!えちゃギルっちゃうしかないね!!!!やらなきゃだね!!!!!






..
2011/09/17 19:09

色伸ばすまえ






..
2011/09/17 19:01

楽しかった〜ふくTありがとう!立ち上がりーヨ!(笑)
メイトにも行きました。にんたま少ない…クリップの左右があって一瞬揺らいだ。でもカードにしたよ!久々知ね!出ると思った!そして滝と三木、立花やりっきーなど豪華すぎて泣けた。食満の入浴シーンはちょっと…ううん…
あと初めてクレープ食べました!今まで食べにくいからと避けてたんですが…生地ぱさぱさしてると思ってたらもちもちしてた!でもクリームが…甘ったるくて…生地とブルーベリーだけでいいなと思いました。ブルーベリー天使。


..
2011/09/17 18:08

ふくT待ち!






..
2011/09/17 10:59

ぐだぐだ〜


..
2011/09/17 10:57

ね、寝てたァァァアアアア(^O^)22時に寝るとかあはばさん健康体すぎる。今日ふくTと遊ぶのにね!時間決めてないね!何人もの友達から私が寝てる間に「テレビにがくと出てるよ!」とメールが来てましたッッみ、見たかったよぉうえぇぇ(´;ω;`)教えてくれてありがとうでもあはばさん健康体だから寝てた☆というか二度寝したら起きれない気がするので起きとく。


..
2011/09/17 06:12
prev TOP next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -